天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【舞い人】 希望の幕申請用」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 08:41:09 ≫

43

折角の舞だからできれば出演幕が偏らない方がいいよね

一幕はシテが五組いるのに二幕は誰もいないなんて事になったら寂しいし

という事で、希望幕表明用のスレッド立ててみたよ

 

僕は一応【人が足りない幕】を申請する予定だけど希望としては1か4かな。

 

とにかく、【夏雫】の上演がうまくいくことを祈ってるよ

柊 恭也

柊 恭也

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 13:47:02 ≫

26

スレ立てお疲れ様だ。

俺は5幕の鬼をやる予定だぜー。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 17:29:25 ≫

65

リュミエールさんスレ立てありがとうございます

私は4幕「狂」希望です

フレンディス・ティラ

フレンディス・ティラ

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 17:50:22 ≫

33

えぇと…明倫館のフレンディスです。
この度の『夏雫』につきまして、私とレティシアさんにて参加を致しますので、希望幕を表明致します。

私は5幕の『鬼』を、レティシアさんが2幕の『男』を希望しておりまして、
もし契約者とパートナーで同一幕でなければならないという事でしたら、5幕を優先に…と考えております。

今から大変緊張しておりますが、無事に成功を収められるよう精一杯努力いたします故、何卒宜しくお願い致します。

最後になりますが、この度スレを立てて頂いたリュミエールさんに心よりお礼申し上げます。

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 22:20:02 ≫

66

スレ立てご苦労様。教導団の水原ゆかりです。
3幕「女」で舞い人をやる予定です……等と言いながら、既にアクションは出来上がってるのですが。

織部 イル

織部 イル

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 23:38:52 ≫

42

リュミエール殿、スレッドを用意下さり、ありがとうの。
1幕に名乗り出られた方がおらぬようじゃし、
ふむ……、妾は、1幕を希望させて貰うつもりじゃが、
2幕の男舞の舞い人が、不足しておるのかの?
ぱーとなー同士で、分かれても良いのであれば、
もうひとりのLCを、そちらに……という意向ではあるのじゃが。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 23:38:56 ≫

51

リュミエールさん、スレ立て感謝致します。

 

とても迷ったのですが・・・その、2幕の男の舞を希望しようかと思ってました・・・。

 

・・・その・・・背丈的にも・・・その方がいいのかなと・・・(落ち込みつつ

み、皆さんの舞も楽しみにしておりますね。

織部 イル

織部 イル

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月18日 23:41:06 ≫

55

……と、フレンディス殿のぱーとなーの方を、見落としておった。
申し訳ない。

松永 久秀

松永 久秀

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月19日 11:17:42 ≫

33

2幕でも良いけれど……

せっかく女の身体なことだし、私は3幕をやるとしましょうか。


リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月19日 15:03:59 ≫

61

みんな、幕の表明ありがとう。

纏めてのお礼になってごめんね。

今の状況をまとめてみたよ。
パートナーさんも来る予定の人は、同じ幕に出演予定で、+しているから、
見物とか違う幕に回る予定の人は、改めて知らせてくれると嬉しいな。
手間掛けさせてごめんね。

1幕 神 (予定1+2人)
織部さん(+2)

2幕 男 (予定2人)
レティシアさん(5になるかも?)・一雫さん

3幕 女 (予定2+2)
水原さん(+1)・松永さん(+1)
(松永さんのパートナー、佐野君が女舞するか判らないから、数に入れてないよ)

4幕 狂 (予定3人)
九条さん・リュミエール(+1)

5幕 鬼 (予定2+1人)
柊君・フレンディスさん(+1)

大体均等にどこの幕にも人がいるみたいだから、
僕とパートナーは4幕の【狂】にお邪魔させてもらうね。
ただ、織部さんのパートナーが不参加の場合は、
第一幕は賑やかなほうがいいだろうから、移動させてもらうね。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月19日 16:51:06 ≫

66

スレ立てありがとうございます!

表明がギリギリになってしまいましたが、
パートナーと一緒に一幕に参加させていただきたいと思います。

皆様、宜しくお願いいたします♪

日下部 社

日下部 社

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月20日 03:42:02 ≫

22

おっと!スレを見逃しとったわ。すまんすまん!

えと、俺はオリバー(五月葉終夏さん)とGAするんやけど、

二人共舞い手で俺は二幕、オリバーが四幕に出る事になったんやわ。

 

まぁ、今から配分決めるっちゅうのは無理そうやし皆、希望したところで頑張ろうな♪

リュミエール・ミエル

リュミエール・ミエル

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月20日 08:31:01 ≫

34

遠野さん、日下部君、改めて表明ありがとう。

 

僕は予定通り四幕にいってるね。

夏雫、成功するよう祈ってる。

織部 イル

織部 イル

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月20日 11:29:46 ≫

42

やや、申し訳ない。
昨夜書き込もうとして、眠ってしまったようでな……
リュミエール殿にも、すまぬ事をした。

舞にはMCと二人で参加し、もうひとりのパートナーは、
裏方に回るアクションに、してしまっておった。
他に、1幕のシテを担って下さる方が、おられるかはわからぬが、
どうぞ、よしなにの。

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:【舞い人】 希望の幕申請用

≪ 2013年06月20日 23:25:47 ≫

23

教導団の水原ゆかりです。
報告遅くなりましたが、MCは「3幕『女』」でシテ、「1幕『神』」でワキを、
LCは「第5幕『鬼』」でシテ、「3幕『女』」でワキをそれぞれ担当します。

微力ながら「夏雫」がより良いものとなりますように。