天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛、国際空港等)」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛、国際空港等)

≪ 2013年06月18日 11:33:15 ≫

25

主作戦や捕虜扱い以外での行動の場合の、行き先申告&相談スレッドです。

行き先と行動申告は暫定でも構いませんので、大よその人数配分が判れば幸いです。
イコン搭乗予定者は、できれば搭乗イコンの申告もお願いします。

【千代田基地防衛(補足)】
・アナザー・アイシャは千代田基地にいる。
・作戦が行われる間、千代田基地に残ることもできる。
・「主力部隊」、「捕虜救出部隊」が大失敗しない限り、敵の主力が向かってくる事は無いと考えて大丈夫。
・基地に被害が出ない行動であれば、イコン利用も可能。

【国際空港(補足)】
※ガイドからはここへ兵力を割く意味があるかは不明だが、羅英照がいるので、一応申告用に記載。
・論理的に考えてイコン不可。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛、国際空港等)

≪ 2013年06月19日 01:15:34 ≫

51

あいさつスレッドにも書いたように、私は千代田基地で行動させて頂きます。

とは言え、基地の防衛という訳では無いですし、戦力としては計算しないで頂ければ助かります(汗

イコンの点検・整備をメインとした行動を行いますので、ダブルアクションにならない範囲で私に出来そうな事がありましたら、どうぞご連絡ください。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛、国際空港等)

≪ 2013年06月20日 01:21:47 ≫

34

教導団の沙鈴です。

現時点では千代田基地での行動までは確定ですが、
防衛と、通路・補充関係のいずれにするかが決定できていません。
他にこちらで動く人次第の面があります。

防衛と通路・補充関係のいずれもいなそうな場合は防衛を行うと思います。