天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空学園の長くて短い一日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月19日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月20日 09:11:22 ≫

46

どばるだーん生徒の皆さん

生徒会長でぇございます

おいピロシキ食わねぇか

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 02:50:04 ≫

42

薔薇学のささきです。

いつものところにいるとおもいます。
よろしくお願いいたします。

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 06:16:02 ≫

53

どうもー。生徒会広報の湯上です。

いつもどおり連絡、お知らせ、情報管理を真面目にやってます。

 

…最近、御神楽環菜も涼司さんもいないからなぁ…

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 10:00:54 ≫

53

蒼学の白波理沙です。教室で暇つぶしをしてると思うわ。。

同じ場所で暴れてる人が居たら巻き込むかもしれないから気を付けてねー(笑)

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 22:22:18 ≫

33

Σかがっちゃん顔こわっ?!…もとい


蒼空学園の佐々良ってものですよー。
まあ、概ねいつも通りとおもっていただければー。ご縁があったらよろしくさま~

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 23:20:37 ≫

16

どーも、蒼学の椎葉だ。
……プリンはないのか?