波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「怪談夜話(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 25件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月20日 09:49:24 ≫

11

あいさつが締め切り直前になって申し訳ありません。朱宮満夜です。

イルミンスールから遊びに来てます。

 

どんな結果が待っているか、楽しみですね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 20:07:27 ≫

23

今更ながら挨拶を忘れてた

蒼空学園の閃崎だ

幽霊の正体見たり枯れ尾花って言葉もあるし、別に騒ぐ事じゃねぇだろ?

天津 輝月

天津 輝月

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 16:46:26 ≫

51

どうも、蒼空学園の天津輝月と申します。皆様宜しくお願いしますね。

 

幽霊が出るとの噂を聞いてやってきましたが、

思ってた以上に面白くなりそうで……。

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:37:39 ≫

16

薔薇学の藍澤と申します

他校からの参加ですが良しなにお願いします

真口 悠希

真口 悠希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 15:00:15 ≫

54

ご挨拶が遅くなっちゃいました、よろしくお願いします。

謎解きに向けてがんばろうと思いますです。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:11:27 ≫

23

ごきげんよう。百合園女学院の秋月 葵です。

よろしくお願いしま~す。

怪奇現象・・・楽しそうだよね~。

ちょっとワクワクしてきたよ♪

高潮 津波

高潮 津波

Re:あいさつ

≪ 2009年09月18日 10:07:27 ≫

12

「手のように 夜風になびく ススキの穂」 つなみ

怖いと思えば怖い!
でも怖いと思わなくても、怖いものは怖いのです!

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 22:21:35 ≫

63


 蒼空学園のエリシアです。

 

 わたくしも、怪談夜話に参加させていただきます。

 どんなハプニング起こるのか、本当に楽しみですわ!

エルシー・フロウ

エルシー・フロウ

ご挨拶、です

≪ 2009年09月17日 21:55:16 ≫

15

百合園女学院のエルシー・フロウと申します。
みなさん、どうぞよろしくお願いいたしますね。


座布団が浮くなんて不思議です。講堂の中には妖精さんがいらっしゃるんでしょうか……?

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 21:37:12 ≫

46

蒼空学園の神和綺人です。
他校生だけど、よろしくお願いします。

 

怪奇現象か・・・。実家にいた時は日常茶飯事だったな・・・。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 09:19:21 ≫

34

面白そうな臭いがあちらこちらからするのう

おっと、イルミンスールのファタ・オルガナじゃ
とりあえず楽しませてもらうことにするさねー。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 08:20:26 ≫

26

(桜さんの一言に首傾げ)・・・・・・・・・どこ?

 

んと、イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

よろしく。

怪談話や都市伝説は大好物だよ。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 07:06:18 ≫

31

おわっ!びっくりした……。
百合園女学院にも色んな生徒がいるんだなぁ……。(遠くから桜を覗きながら)

かくいう俺は他校生なんだけどさ……。
イルミンスールの緋桜ケイだ。みんなよろしく頼むぜ!
忍び込むのには購買で買っておいた、ここの制服が役立ちそうだな。

さて……。
怪談だってさ!カナタ!
日ごろ扱かれてるお礼をしてやるからな!覚悟しておけよー!

小牧 桜

小牧 桜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 02:48:43 ≫

41

……………………………………………………………………………………………。



そこに

クレイ・フェオリス

クレイ・フェオリス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 02:04:09 ≫

36

イルミンスール所属のクレイ・フェオリスと申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

用具室から聞こえる声、ですか…。

一体原因は何なのでしょう。少し調べてみたいですね。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:32:14 ≫

51

うん、色々どきどき。七瀬 歩です。よろしくお願いしまーす。

ちょっと怖いけど、知ってる人の顔多くて一安心かも。

でも、皆急に怖い人モードになったりしないでね?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:25:58 ≫

66

こんにちは。シャンバラのルカルカです。

怖い話大好き。でも、寝れなくなっちゃうですね。どんな体験が出来るのか楽しみです。

他校のものですが、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 23:35:11 ≫

65

何か女の子の中で挨拶し難いんだけど、薔薇学から参加の清泉だよ。
初めましての人もそうでない人もよろしくー。

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 21:52:55 ≫

32

こっこっ、こわい話はこわいんだけど、

あばれたりとか、首をしめたりとかは、防がないと……。

 

…いまなんか、声しなかった?

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 18:01:49 ≫

34

はじめましてっ!蒼空学園の宮本月里と申します。


他校生ですが、『怪談夜話会』が無事に開催出来るようにお手伝い出来たらいいなと思ってます。
どうぞ宜しくお願いします(ぺこ)

各務 竜花

各務 竜花

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 17:39:11 ≫

56

イルミンスールの各務竜花です、よろしくね。

怪奇現象、怪談にはつきものだよね! わくわくするなぁ
幽霊が出てきてくれたら嬉しいんだけど、何しようかな。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:07:53 ≫

41

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、、
    あ、あの、、ミルフィが是非に参加しましょうと言ったので、、よ、よろしくおねがいします、、(ぶるぶる)」
ミルフィ「夜話会、楽しみですわねお嬢様♪、、(ふふっ、お怖いのでしたら、遠慮なくわたくしに抱きついて下さいまし、、♪)」

木花 開耶

木花 開耶

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:47:34 ≫

44

百合園女学院の木花 開耶どす
ぱ~とな~の柚子と参加させてもらいますので
どうぞよろしゅう

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:22:11 ≫

34

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

夜話会楽しみにしてます。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

(なんだかホンモノのアレが出るとかウワサがあるけど、きっとおねちゃん達が脅かす為にやってるんですよね(びくびく))

蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:30:07 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。