天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ナラカの黒き太陽 第二回 委ねられた選択」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月21日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 10:31:51 ≫

14

空大の早川だ。

前回の流れで、タングートでの戦いに参加する事になる。
また、タングート勢と絡む大規模戦になるだろう事から、
相談スレッドを立てさせて貰うつもりだ。

よろしく。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 13:13:50 ≫

22

薔薇学のハルだよ。
レモ君との約束もあるし、カルマにも、反応があったみたいだから、
僕は引き続き、”2)研究所で、カルマを警備する”方に行くよ。
一緒の人は、よろしくね。
タングートの戦いに向かう人は、どうかご武運を。

こっちも、相談スレッド、立てた方が良いかな?
ちょっとまとめてくるね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 14:02:56 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はカルマの警備に務めます。

よろしくですよ。

マリウス・リヴァレイ

マリウス・リヴァレイ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 21:29:01 ≫

12

マリウスだ。

前回は来れなくて申し訳なかったな。

タングートに生徒たちを守りに行く。

よろしく頼む。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 21:41:16 ≫

33

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。

研究所での行動だけど、今回は警備ではないね。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 14:52:36 ≫

13

百合園のレキだよ。

 

前回は研究所で戦ってたんだけど、そっちは人数居るみたいだから、今回はタングートでの戦いに参加するね。

事情はおいおい聞いたって事で。

ただ通信は通じていないから、多分細かい情報は伝わってないかなって思うんだ。

だから目に付く巨大な魔物退治をしてるね。

一緒の場所で戦う人はよろしくなんだよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 17:10:57 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

前回に引き続きタングートで行動するのだ。

自称【共工様親衛隊】、通称KSG(共工様好き好きガールズ)と共に戦う予定なのだよ。

 

未確認情報だが、今回は15メートル級が出現するらしいのだ。

皆、気をつけるのだよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 21:01:37 ≫

21

まいどーめーりんかんのせいるぅぅぅんでっす。

タングート防衛戦に参加しているかー闇の声に操られているかのどっちかで行こうかと思っておりますぅ~。

どちらにしろー前回のだむぇぇじを引きずっているかと思いますので~俺じゃなく相方が頑張ってるかと思いますぅ~~~がふがふ。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 07:51:36 ≫

24

薔薇学のエメです

カルマ君の警護に行っています

よろしくお願いします

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 11:43:32 ≫

15

百合園の祥子・リーブラです。

タングートのほうで戦ってますね。

ルキア・ルイーザ

ルキア・ルイーザ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 16:05:07 ≫

63

薔薇学のルキアです。

しばらく引っ込んでいたのですが、大きな戦いがあるそうなので…
微力ですが、参加させていただきます。
皆さんよろしくお願いします。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 22:00:50 ≫

66

薔薇の学舎の上社唯識です。よろしくお願いします。

カールハインツの説得ができれば、と思いますが・・・。
戦闘はあまり経験がないので、パートナーの緋布斗とどうにか戦闘を避けてカールハインツと話せるところまでたどり着きたいです。
(緋布斗は少なくとも自分より女装が似合うと思うので。)

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 23:23:59 ≫

61

薔薇の学舎のアーヴィンなのだよ。

タングート側で戦う予定だがなにぶんソウルアベレイターが相手だと厄介なのだな。

一応二人で駆けつける予定だがどれだけ戦力になれるか…
どうかよろしく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 18:05:53 ≫

34

薔薇の学舎、黒崎天音。よろしくね。

遅くなったけれど、僕はタングートへ向かうよ。
戦闘は得手ではないから、別の事をしていると思うけれど
一緒になったら、よろしくね。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 23:26:59 ≫

21

薔薇学ヴィナ・アーダベルト。よろしくね。
カルマの護衛に向かう予定。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 00:15:58 ≫

35

薔薇学のささきです。

ワタシの戦場で戦います。
よろしくお願いいたします。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 00:38:42 ≫

53

薔薇の学舎の良心、オットー・ハーマンここにあり!
タングートの一大事と耳にして、彼の地のどこかにいると聞く(外で売り子をしているとか?)パートナー光一郎の耳を引っ張って戦場に駆り出させる所存。

…その前に、合流のための方策を(ごそごそ…)

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 00:54:56 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


引き続き研究所周辺で何か影響が出ていないか、不審者がいないか等で警戒にあたらせていただきます。