波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「閉ざされた公園とパズリストの夜」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月21日 10:30:03 ≫

14

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 10:41:52 ≫

35

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。 難易度が高いこの問題に挑戦してみます。 ・【E:A■D=と、+■}=け、W■R=い のとき、 1■3、S■F、F■H、P■{、J■L、G■J、U■O】の答えは?

クレア・ラントレット

クレア・ラントレット

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 22:27:38 ≫

35

こんにちは、百合園のクレアと申します。


私が解けているのは、


・A:狸の火消しの倅が言うには、「たせんたにひゅたうた」

・B:(土+衣+筏−竹−イ)(米−八+一+倒−イ−至)

・E:A■D=と、+■}=け、W■R=い のとき、 1■3、S■F、F■H、P■{、J■L、G■J、U■O

・謎を解くと手に入る1〜4の答えが書かれたプレート
・クロノが見つけたくぼみ(5×5のマス目)


…この辺りになります。

分担していずれかを対応できればと思っております。

奥山 沙夢

奥山 沙夢

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 00:30:58 ≫

53

蒼空学園の奥山よ。よろしくね。


AとBがわかったけれど…他がわからなくて。

とりあえず、【B:(土+衣+筏−竹−イ)(米−八+一+倒−イ−至)】を解かせてもらえたらと思ってるわ。


長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 19:01:14 ≫

33

空大の九条です、よろしくお願いします

私もお恥ずかしながらABしかわかってません・・・
なので皆さんが情報整理できる場をつくろうかなーと考えてます

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 20:03:45 ≫

14

イコナにおまかせ☆ のイコナですわ。(何

 

ふむ…速度と質量と時間を…全部足して…

ナゾはすべてとけましたの…! たぶん…!!←

 

(PL:でも、謎解きは放り投げて遊んでるかもしれません;)

クレア・ラントレット

クレア・ラントレット

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 23:43:38 ≫

26

それでは私は、

集まったプレートの使い道の部分に当たらせていただきたいと思います。


あと担当がいないパートは、

A、C、くぼみを解明、秘密の仕掛け……となりますかね?


参加者が限られていまずか、担当される方はおられるでしょうか…。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 00:10:24 ≫

62

イルミンのザカコです。ギリギリになってしまいましたが参加させて頂きます。

まだ掲示板で表明されていない「【D:LFNVSJ(A→Z)】の答えは?」を担当しようかと思います。

宜しくお願いしますね。

風馬 弾

風馬 弾

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 00:21:44 ≫

11

こちらもギリギリになってしまいすみません、風馬といいます。


ええと…表明がまだ無いところで、Aを担当させていただければと思います。
わかりやすいところですみません(汗)

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 00:48:58 ≫

55

いっかす~。

キマクの黎明華なのだ~。

ひととおり回答のご担当者様は確定っぽいので、最終の仕掛けの方の確認をするべきなのかな?

 

犯人はおおよその見当は付きましたが、多分外すはずなのでこちらは期待しないでください。

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 22:14:26 ≫

13

蒼学の布袋佳奈子です。遅くなってごめんね。

時間はかかったけど、A、B、D、Eと、「1~4のプレート」、「犯人の正体」はわかったような気がする。

「くぼみ」の担当は表明がないみたいだから、ちょっと解いてみようかな?