天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「争乱の葦原島(前編)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月21日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 15:22:32 ≫

44

百合園のレキだよ。

 

ボクは夜加洲での暴動鎮圧に向かうね。

よろしくなんだよ。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 20:56:10 ≫

24

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。

 

今回は、葦原明倫館総奉公のハイナ様の命に背く事には気が引けるのですが・・・。

前回の妖怪の山での事も気になりますし・・・咎を覚悟にて、妖怪の山へ赴くつもりでいました。

 

そちらに向かう皆さま、宜しくお願いしますね。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月21日 22:02:14 ≫

31

空京大学のセルマ・アリスです。

 

城下町の暴動鎮圧に動きたいと思います。

 

よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 21:09:06 ≫

24

まいどっ、明倫館のセイルーンです。

同じくボードーのチンアツに行こうかと思っております。

場所は城下町になるかと思いますん~。

麻篭 由紀也

麻篭 由紀也

Re:あいさつ

≪ 2013年06月22日 21:26:37 ≫

36

明倫館の麻篭でっす。

 

漁火探しに動くつもりだけど、さてどう探したものか。

とりあえずよろしくな。

第六式・シュネーシュツルム

第六式・シュネーシュツルム

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 03:14:09 ≫

45

葦原のスケルトンネ。


漁火サイドで動くネ。

よろしくネ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 03:56:02 ≫

24

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

ハイナ・ウィルソンに天誅を!


【PL】

というわけで、精神力が弱くて影響を受けたハデスは、

城下町で暴動に参加しております。

遠慮無く鎮圧しちゃってください。(笑)

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 20:36:04 ≫

64

百合園の祥子・リーブラです。

気がかりはあれど目の前の暴動をほうっておくわけにも行かないので鎮圧に向かいます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 20:57:44 ≫

15

百合園のシリウスだ。


こうなっちまった以上、選択肢は対シャムシエルしかねぇな。

順序が逆になっちまうけど、結果的に漁火を追いかける感じになると思うんで

共闘することになったらよろしく頼むぜ。

サイアス・カドラティ

サイアス・カドラティ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月23日 23:59:58 ≫

53

蒼空学園のサイアスと申します。
夜加洲での暴動鎮圧に向かうことにしましたので、よろしくお願いします!

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 19:15:40 ≫

42

こんばんはー。のるんちゃんでーす!

のるんちゃん達は城下町で暴れてる人達を止めに行ってると思うよ。
どっかで会ったらよろしくね!

リブロ・グランチェスター

リブロ・グランチェスター

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 22:01:39 ≫

52

シャンバラ教導団のリブロ・グランチェスターだ。

 

ハイナと共に明倫館本陣で指揮を執り、城下町の暴徒鎮圧を行うつもりだ。

宜しく頼む…。


 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月24日 23:52:27 ≫

61

こんばんわなのですー♪

空京大学のオルフェリア・アリスなのですよう♪

喧嘩いくないのです!
なので、皆で夜加洲に行って止めてくるのですよー!(お玉ぶんぶん

一緒に止めに行く方も一緒に頑張るのですよー♪(えいえいおー