天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月24日 22:44:29 ≫

54

締め切り直前に申し訳ありません。

 

ソウルアベレイター達がカルマ君を暴走させようとしているそうですが
カール君にしたように、貴方の願いを叶えるなどの
甘言を弄する可能性があるかもしれないと思います

 

そこで、カルマ君に言葉が現在届くかどうかわかりませんが
カルマ君を護っているのは「大事な発電機だから」ではなく
今やレモ君と同じく、「薔薇の学舎の仲間だから」だと伝えたいと思います。
願いは代価を払って他人に叶えてもらうものではなく、自分で叶えるもの
自分だけでは無理なら、助ける仲間がここにいるのだと。

 

そのために、同じように思ってくださる方に協力をお願いして
カルマ君に「ミサンガ」を作ってあげたいと思います

 

協力してくださる方は
GA【ミサンガ】 の一言を、目的欄に添えていただければ幸いです。

 

こちらのアクションで、協力者の方は
思いを込めて一緒にミサンガを編んでくださったと書き添えます。

よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月24日 22:48:07 ≫

45

僕も協力します。

カルマさんは大切な仲間だから。

目覚めて、一緒に薔薇学に通える日を待っています、と。

ヴィナ・アーダベルト

ヴィナ・アーダベルト

Re:GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月24日 23:28:09 ≫

16

寸前で申し訳ない。
俺も協力させてほしい。
目的欄に書き添えておくね。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月25日 00:18:13 ≫

25

エメさん、素敵な提案を、ありがとう。
僕も、カルマの事は、大切な仲間だと書いてたんだけど、
こちらのGAに乗らせてもらうね。
カルマに、気持ちが伝わると良いね。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月25日 01:09:16 ≫

15

俺達も乗らせても貰うよ。よろしく。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:GA協力お願い【カルマ君にミサンガを】

≪ 2013年06月25日 07:38:04 ≫

53

纏めてのお礼で失礼します。

皆様、直前にもかかわらず、協力ありがとうございます。

思いが伝わるよう、頑張りたいと思います。