天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ニルミナスの休日2」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月25日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 21:59:35 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。今回からの参加になるけど、よろしく。

とりあえず防衛団の方に絡む予定。他に何か面白そうなところがあるなら、そっちでもいいかな?


 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 22:23:42 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕達は湯るりなすでのんびり温泉に浸かっています。

施設案を出した身としては、風呂の様子を確かめないとね。

まったりとよろしくですよ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 05:01:18 ≫

35

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

一旦、イルミンスールに戻って、イルミンスールの大図書館で調べ物……でも、しようかと思っています。