天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ホスピタル・ナイトメア」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月25日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 12:58:24 ≫

35

空京大学のセルマです。

 

スタート地点は【4】病室(3F)から行きたいと思っています。

定員超え等々による他のスタート地点OKです。

 

それではよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 19:04:59 ≫

23

パラ実の国頭

 

自分がどうしてこんな所にいるのかわからないが、

いつまでもヤバイ所には居られないのでさっさと逃げ事にするぜ。

 

今、オレがいるのは 【2】トイレ(1F)だ。

近くに誰か居るのなら、協力して現状を打開しようーぜ。

 


五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 19:07:04 ≫

44

蒼空学園の五十嵐理沙よん。

三沢美晴さんと 【1】霊安室(地下1F) からのスタートで行くつもり。

それじゃ、皆頑張って無事に脱出しましょうねん。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 19:16:02 ≫

11

空大の九条です、よろしくお願いします

私は1の霊安室からのスタートを希望致します

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年06月25日 19:31:42 ≫

22

蒼空学園の十文字と申します

自分は【3】休憩室(2F)からスタートしようと思っております。

そしてなるべくなら、謎の敵と戦う方向で頑張ろうかと思います。

皆様、どうかよろしくお願いいたします。


 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 00:40:13 ≫

43

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


【2】トイレ(1F)からスタートしようと思う。

よろしく頼む。


イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 15:52:24 ≫

24

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む



俺は【3F 病室】からスタートしよう思う。協力できる人間がいれば、こんな非常事態だ。積極的に頼むことになるだろう

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 18:17:52 ≫

35


蒼空学園の高柳陣。

 

真面目にホラー(?)しに【4】(病室3F)からスタートする。

 

しかし…点滴チューブの使い道がいまいち分からん。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月27日 00:14:57 ≫

61

皆さんこんにちは、教導団の佐々布牡丹と申します。

 

どこにしようか悩んだのですが、

【2】トイレ(1F)(当然女子トイレ)

からスタートしようと思います。

 

・・・・いきなり花子さんに襲われてガメオベラとかないですよね?(汗

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月27日 05:12:21 ≫

65

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

【1】霊安室からスタートの予定です。よろしくお願いします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月28日 20:46:41 ≫

23

イルミンのザカコです。

自分は【1】霊安室(地下1F)から開始する予定です。全員無事に脱出できるといいのですが・・・

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 03:55:00 ≫

22

遅くなりました。イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です
【3】休憩室(2F)が少ないようなので
私は、そこからスタートしてみようかな?
はい、コーヒー飲み終わったらがんばりますね
ではでは、みなさんに、幸運を(ウィンク

布袋 佳奈子

布袋 佳奈子

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 09:53:22 ≫

33

蒼学の布袋佳奈子です。

【2】1階女子トイレから出発します。一応、外に出る方法を考えてるんだけど、頑張るよ!