空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「リリーハウスにいらっしゃい☆」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月16日 10:30:08 ≫

33

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:アクション相談

≪ 2009年09月16日 18:50:40 ≫

46

分かりにくそうだったので、お知らせです(ぺこり)

 

学校入り口にある掲示板に行ったら、
【シナリオ用特別トピック】の中に
【リリーハウスへいらっしゃい」特別スレッド】が
出来てました。

 

>リリーハウスへご来店出来なかった方(シナリオに参加できなかった方)でお気に入りの“ドリームメイデン”を応援したいなどの方が書き込むスレッドです。
>書きこまれた方の中から何名か、リアクション中に名前を掲載させて頂く場合がございますので、ご了承ください。

 

って書いてたので、宣伝した方が盛り上がるかも?

でもどこかに書いてたらごめんなさい(ぺこぺこ)

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2009年09月17日 01:04:54 ≫

22

ちょいと疑問なんやが、ドリームメイデンに参加表明しとる人(PC)を指名してもええんやろか?

サンプルアクションにはなかったんで気になったんでな~。

 

せっかく参加表明して自己アピールしとるんやから指名させてもらっても面白いかな思うたんやが…

それに校長達(NPC)は競争率高そうやしのぉ~(汗

織機 誠

織機 誠

Re:アクション相談

≪ 2009年09月17日 02:09:15 ≫

43

>PCを指名
私は問題はないと思いますよ~。
参加できなかった人も自由設定でPCメイデンさんを指名できるようですし、
参加した人だってPCさんを指名できないと、ほら、勿体無いじゃないですか(笑)

いや、実は私もこっそり指名しちゃったりしているんですけれど、PCさん。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

自由設定欄での指名の注意点

≪ 2009年09月17日 06:50:28 ≫

55

ユーザー用掲示板>シナリオ用特別トピック>「リリーハウスへいらっしゃい」特別スレッド

 

上の掲示板に、蒼空運営さんが自由設定欄での指名の注意点とか書いてました。

MCLC指名OKも書いてます。
こっちにも書いて欲しかったですね(むむむ~)

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 01:30:55 ≫

32

>誠さん&ヴァーナーちゃん

おう!アドバイスありがとうな♪

これでPCさんを指名する気になったわ♪

しかし、問題は誰を指名するかなんやが…(ドリームメイデン一覧表を見て悩む

 

 

あと、色々見てて思ったんやが…

皆、コスプレ大好きやな!!(良い意味で

上連雀 香

上連雀 香

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 02:07:41 ≫

16

>ドリームメイデン
迷ったら妾じゃ!


指名すると言うてくれたらアクションに反応も書くし、
望みのコスプレもしてやろうぞ!
最近はツンデレの勉強もしとるんじゃからね、バカ!
(語尾にバカとつけるのがツンデレと思っているらしい)

ハーリー殿との指名数勝負、負けられぬのじゃ……!
(ゴゴゴゴゴ)


>あっちのカリン殿
そうじゃな、正直妾も男ではないから、男が何をすれば喜ぶかとんとわからぬ!
仕方ないから、自分の武器を最大限に活かす方向はどうじゃろーか?
妾だと弱点のデコを前髪を下ろす事で隠し、スクール水着とか着るといいんじゃろーか?

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 05:00:04 ≫

64

>香ちゃん

(あれ?バカ言われたの俺?)

あはは、嬢ちゃん面白いなぁ~♪

嬢ちゃんと遊ぶのも楽しそうやが、何か粗相があったら後ろの誠さんが怖そうやしのぉ~(笑
取り敢えず今回は別の人を指名させてもらうな♪(スマンスマンという感じで

あ、感情設定だけは付けさせてもらっとくわ♪

 

>あっちのカリンさん

こっち見とるか知らんけど。(笑

姉ちゃん、その心意気気に入ったで~♪

心配事はこの日下部社が解消させてもらうで!俺が指名したるわ♪

まぁ、アクション締め切りも近くなってもうたんでちゃんと相談は出来んと思うんで、取り敢えず何日目にいるのか教えてくれると助かるわ~

(コスプレデーでしたらそれに合わせた反応も書きたいと思うので)

俺は話すのも好きやけど、やっぱ遊ぶ方がええなぁ~♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 05:46:58 ≫

55

>日下部&香
こちらもちゃんと確認してるよ。
色々心配してもらってありがとな。

 

>自分の武器を生かす。
なるほどね。 となると運動でそだたてこのボディと運動能力をいかしてゲームかな。
ツイスターゲームとかおもしろそうだよね。

 

>日下部
1,2,3どれでもOKだよ。
2日は追加服装指定料さえいただければどんな格好でもしてみるさw

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 11:53:48 ≫

22

>カリンさん

お?こっちも見てくれてたんやね♪

それで参加日なんやけど、3日目なんてどうやろ?

カリンさんのコスプレ姿も見てみたい気もするんやけど、

最終日に何か起こればええかなぁ~なんてw(保証はありませんがw

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年09月18日 15:01:30 ≫

53

>日下部

3日目ね了解。

残りの2日は他のお客でも探してみるかね。

日下部 社

日下部 社

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 00:15:06 ≫

26

>カリンさん

おぅ!じゃあ俺は3日目に特攻かけるわw

他の日も頑張ってなぁ~♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 17:05:31 ≫

52

>日下部

了解アクション楽しみにしてるよ。