イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「ホテル奪還作戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月26日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 20:18:10 ≫

55

はい、給仕ですっ。

こちらは調理場からのスタートになると思います。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 20:29:43 ≫

56

教導団の相沢洋だ。VIPの護衛任務か何かで参加かな?

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月26日 22:04:52 ≫

51

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

対テロリストになりそうだけど、どうせめようかしら…空を飛べないってきついわね…

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月27日 11:04:28 ≫

33

蒼学のエヴァルトだ。

高級ホテルとか基本無縁だから、交渉役でもやって時間稼ぎしてようと思う

遠部 明志

遠部 明志

Re:あいさつ

≪ 2013年06月28日 00:49:05 ≫

25

まだ何も決まってないけど、対テロの方向で考えるよ




時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 12:09:30 ≫

11

のるんちゃんだよー。

のるんちゃん達はパーティ会場のフロアから3つくらい上のお部屋の中に逃げ込んでるよ。
アレンがお部屋ん中水浸しにしていいよって言うから、
のるんちゃん達がいるお部屋の中びしょびしょになってるかも。
あとはー電化製品のコードをコンセントに刺して、
コードのコンセントに刺してない側を適当な長さで切っておいてって言ってた。

よく分かんないけど、どっかで会ったらよろしくね!
あとアレンがね、失敗して人質を増やしてしまったらすまない、だって。