イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月26日 10:30:03 ≫

43

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アレン・オルブライト

アレン・オルブライト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月06日 20:21:26 ≫

35

ふむ。確かに家がお金持ちというのは生い立ちとして公式で設定出来る設定だから良いとして、
親がパーティ主催者の友人と言うのは装飾にしても無理があったな。
アクションを短くする為だと思うんだが、嘘だと分かり易過ぎる台詞が追加されるのも当然だと思う。

先輩の契約者にまた助けられる形にもなってしまったし、
以後はこのような事を起こさないように注意しようと思う。

ご指導ありがとうございました。気を使わせて称号まで用意させてしまったようで申し訳ない。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月07日 06:58:16 ≫

46

ふぅ…なんだか久しぶりに『仕事』しちゃったわね。

おつかれさま。みんな無事そうで何よりだわ。いったいどこからあんな装置持ってきたのかしら…

 

[以下、PL発言]

燐音マスター、いつもありがとうございます。

スニーキングしてる姿を見ると、逆説的に『空賊って戦士タイプなんだなぁ』と妙な感想が(笑)

この手の占拠もの(っていうんだろうか)はドキュメンタリーもドラマも大好物でして

閉鎖空間の群像劇としても面白く読ませてもらいました。次のシナリオも出てますが、また期待して参加させてもらいます。