天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔女が目覚める黄昏-ウタカタ-(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月28日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 00:03:21 ≫

32

百合園の祥子・リーブラです。

 

ツアーもいよいよ最終日なわけだけど、なんだかねえ。

素直に「あー。楽しかった」とは言えない立場なだけにどうしたものやら。

またオズとお喋りかしら?

ともあれよろしくお願いします。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 00:19:24 ≫

66


やぁどうも、アタシュルクの里に滞在中の
謎の美人女医(笑)です。

 

隅っこの方で儀式を見学予定。
この話の流れだと……たぶん、皆様と敵対する事になるかと。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年06月29日 23:29:12 ≫

26

 

蒼空学園の高柳陣。

 

第2回で護衛パートに来たし、乗り物もあるんでそっち方面で動くな。

 

しかし…やっぱりセテカの奴を殴っときゃよかった(苦笑)

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 00:58:07 ≫

16

現在地、北カフカス山のセルマです。

 

そのまま北カフカス山、【午後】の儀式関連で、

オズさんに接触しようと思いますが、情報まとめ中でどう対応したものかは考え中です。

 

どういう結末を目指せばいいのかも悩みどころ…。

できるだけ、悲しいことは少なく済ませられればと…。

 

それではよろしくお願いします。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 22:47:19 ≫

32

鉄心のパートナーのティーです。

 

ハリールさんを、イルルさんと会わせるために行動したいと思います。

救出に回るか、儀式に同行するかは、様子を見て決めようと思います。

…どちらかというと、私もイルルさんに一目会ってみたかったりですけど;

 

よろしくお願いしますね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月30日 23:17:00 ≫

62

イルミンスールのリリなのだ。

銀の魔女は目覚めるべきなのだよ。

12騎士と対立するが、儀式に口出しさせてもらうのだ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 12:36:52 ≫

31

蒼学のエヴァルトだ。

この際だ、戦闘参加は無しで、最後まで共にいてやるのがいいんだろうな、きっと。
ああ、救出については心配してないんでヨロシク!(なんて無責任な…)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 19:25:58 ≫

24

まいどう明倫館のセイルーンです。

とりあえず……サルベージ?
儀式を見学したい気もするんだけど、クリスタルが流されて今度こそどっかに行ってしまって消息不明とかになったらやだかんなぁ。

ていうかスウィップの本体(?)がそんなに重要なやつだとは思ってもみなかったでござるの巻。

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 21:14:47 ≫

23

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ。

 

ネアさんと戦ってくるさー。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 23:24:31 ≫

16

…ハリールさんの救出の方に行くことにします。

一応、分かってた方が動きやすい人もいるかもだし宣言しておきますね。

 

イルルさんは、せめて、別の機会にでも中の子と戯れられれば良いな…。(ぁ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 23:26:33 ≫

65

空大の遙遠です。

 

今更ですが当初の目的…イルルヤンカシュを実際に見る為、

儀式の方へ見物に行こうかと思っています。

宜しくお願い致します。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月01日 23:36:17 ≫

36

天御柱のリカインです。

 

自分でもなんだかよく分からないんだけど全力で儀式の邪魔をすることになりそう。

戦うつもりは全くないけれど。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2013年07月02日 01:14:51 ≫

32

はいはーい、天御柱の月谷です

表明遅くなったけど、ハリールさんの救出に行こうかと思ってるよー

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2013年07月02日 04:31:39 ≫

16

どうも。高月です。
いやぁ、救出組は多いですねえ。困っちゃうなあ(ニコニコ)

ちなみに僕はハリールが竜を目覚めさせるのは反対しませんよ?
単にバシャン翁の依頼を果たすだけなら、カイさんの足は止めませんでしたし
捉えた段階でハリールの息の根を止められた訳ですしね。
どういうアプローチをするかの違いです。

折角の手駒をむざむざ手放すのは惜しいので防衛はしますが…
さて、どう彼女を使うべきか。悩みどころです。