空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「エリザベート校長を1位にする人たちの相談所」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月16日 10:49:19 ≫

63

オデコ校長とエリザベート校長は1位争いをするつもりのようです。

イルミンの学生としては、エリザベート校長を応援せざるをえません!

志を同じくする方がいらっしゃいましたら、書き込みください。
もちろん、イルミンの学生以外も大歓迎です!

南 鮪

南 鮪

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月16日 17:47:13 ≫

61

ヒャッハァ~、任せろ俺は何時でもエリザベートの味方だぜ

織機 誠

織機 誠

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月16日 17:53:24 ≫

33

私も微力ながらお力添えをいたしましょう。

お嬢には少々現実の厳しさを教えてやらねばなりません……。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月16日 19:11:05 ≫

21

エリザベート様に栄光あれーーーーーーーーー

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月17日 00:20:48 ≫

22

素晴らしい……!
1日目にして、こんなに豪華な人たちが集まってくれるなんて!

何か一緒にアクションを仕掛けたいときはお声を掛けてください!

僕は【何らかの手段で】お金を集めた後、エリザベート校長の売り上げに貢献したいと思っています。
花輪みたいなプレゼントをお持ちしたり、おでこを亡き者にしたりするのもエリザベート校長が喜びそうです。

織機 誠

織機 誠

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月17日 00:23:07 ≫

23

私は織機プロデューサーとして、
エリザベート校長のカラオケイベントの時にだけ、
何かしらのサービスを行ってアピールをしたいと思っています!

望月 あかり

望月 あかり

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月17日 01:03:29 ≫

41

エリザベート校長に会ったこと無いけど、

上手くすれば、「あかりはいい子ですねぇ」って言って撫でて貰えるかな?

自分もエリザベート校長を応援するよっ。

イルミンの生徒だから。

校長のコスプレ写真、アルバムに収めきれるかな?

そんな事より、声を録音しといた方がいいかな?

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:エリザベート校長を1位にする人たちの相談所

≪ 2009年09月20日 08:48:50 ≫

42

望月さん、直前になってしまいましたがありがとうございます!!!

それではみなさん、よろしくお願いします~