イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月03日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月05日 21:00:56 ≫

42

ふふ、こうやって皆で過ごす日常って奴こそが本当に素敵なのかもしれないね。

そういえばエメリーはどこに行ってたんだろうか…

※PL
コミュGAのほうはまさに日常の風景、といった感じで雰囲気ばっちりでした。
離れてデート行ってた奴らも…いい雰囲気になりおって…
それでは、MS様、他の参加者の皆様、ありがとうございました。

風森 巽

風森 巽

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月11日 04:05:29 ≫

12

とりあえず、プレゼントが気に入って貰えた様で何よりです。

次は何処に行ってみますかねぇ。

※PL発言
篠崎MS執筆お疲れ様です。
NPCを真面目にデートに誘う、というのが初めてだったもので、
期待半分不安半分でしたが、上手くいったようで何よりです。
しっかし、裏で生命の危機に陥ってたりとヒーローはどんな時も気を抜けませんね!(笑)
次回、デートに誘う時はLCを尾行組に追加したいと思います。
有難うございました。


酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月11日 19:04:51 ≫

32

篠崎マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

イーオンさん達や美由子との楽しい絡みだけでなく、宮殿内の様子や、

代王との交際の難しさ等も語られており、参考になりました。

 

ていうか、婚約言いふらしてたんかい自分……。

 

実際、PLも浮かれてたので、今後は自戒していきます(^^;)