天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月05日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月15日 23:26:43 ≫

36

おつかれさま。

…ちょっと衝撃が強すぎたかしらね。私とか、色んな人に(乾いた笑い)

殺人症候群、ね…彼女たちだけで全てが終わるといいのだけど…

 

[以下、PL発言]

燐音マスター、いつもありがとうございます。

一度死んでも大丈夫と油断してたので、想像以上に容赦ない殺されっぷりで吹きました(笑)

完全な初見殺しだけにスキルが役に立ったというか、ヘリワードでよかったというか…いやはや。

事件は一応解決したものの、まだ何か出てきそうで怖いところですね。

続き物になる事がありましたら、またよろしくお願いします。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月20日 13:44:03 ≫

23

危なかった、もしも10年後とかにこの事件があったらしくじっていたかもな。

・・・あんな子供が殺人とはなもう少し平和な世界になって貰いたいものだ。

 

信「片方はどちらかと言うと俺の手柄だr」落ち着け信

 

最後に俺の触手はぬめってないぞ、エロくないぞ(泣

 

PL:燐音MS様、執筆お疲れ様でした。

わーい、すごい称号がきたー!

とにかく犯人捕獲出来て嬉しいです、また御縁が有りましたらよろしくお願いします!