天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「名もなき声の囁き」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月09日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月09日 17:44:16 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は自然調査を行いますね。

そちらも心配ではあるけど、皆が居なくなったらマズイでしょ。

よろしくですよ。

榛原 勇

榛原 勇

Re:あいさつ

≪ 2013年07月10日 20:23:02 ≫

26

天御柱学院の榛原です。よろしくお願いしますっ。

ぼくは、ジョバンナさんを探すのに協力したいと思ってます。
どこにいってしまったんでしょう……。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 20:00:39 ≫

61

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

わたくしは、月村正臣のパートナーの行方探しに協力して…右の道を進む予定です。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 22:51:01 ≫

56

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

今回は引率という感じかしらね。施設について重点的に調べてみようかと思うわ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 06:32:19 ≫

21

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

私はダリルと一緒にBの道を調査したいと思います。よろしくお願いします。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 07:40:35 ≫

54

蒼学の風森です。

よろしくお願いします。

 

パートナーさん探しにCの方に行く予定です。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 08:33:48 ≫

46

空京大学のエース・ラグランツです。

自然調査とは、園芸王子的にはむしろご褒美。

なので調査をしようかなと思っています。

皆さま、よろしくお願いいたします。