天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【選択の絆】夏休みの絆!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月11日 19:13:49 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年07月11日 20:20:50 ≫

31

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月11日 22:16:38 ≫

11

パラ実の国頭。

 

相棒の又吉が幸愛苦流Pの仮設営業店舗を出すとか言ってるから、

そこで冷たい飲み物でも売ろうかと思ってる。

 

仕入れが難しい可能性も有るが、なんとかなるだろう。

まぁ、縁があったらよろしく。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 10:50:22 ≫

13

久しぶりにイルミンスール武術を見せてくれよう……!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 22:21:15 ≫

63

Σ マイトさん自体久しぶりに見た気がします…お久しぶりです。(ぁ

 

あ、教導団のティーです。

訓練は、いつもやってる(?)からほかのに参加してると思います。

…ポムクルさんがどうやって増えてるのか、見張ってようかなぁ…。

 

よろしくおねがいしますね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 22:37:49 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【3】での演習に参加します。

できればイコンでの編成を行いたいと思いますのでご一緒してくださる方はお知らせください。イコンに不慣れな方でもフォローします。興味がある方はぜひ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 23:23:07 ≫

14

大熊上等兵であります。
【3】の軍事訓練ツアーに参加するものであります。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月12日 23:27:27 ≫

23

天学のシフ・リンクスクロウです。

【4】でイコンのバトルロイヤルに参加する予定です。
良い戦いができるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

水嶋 一樹

水嶋 一樹

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 00:40:57 ≫

34

蒼空の水嶋一樹だ。

【1】の方に参加させてもらう予定だよ。よろしくな!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 10:26:41 ≫

45

天学の斎賀だぜ

 

【4】でイコンバトルしながらポムクルさんをパイロットにしてやろうかと思っていたんだが

叶さんの方でイコン訓練するならそっちに専念するのもありかなっと

考え中

 

まぁ、何処になってもよろしくな

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 13:24:42 ≫

53

百合園のレキだよー。

 

ボクは【1】のヴァイシャリー湖で遊んでるよ。

ポムクルさんって泳げるのかな?

発光美人さんも気になるけど、一緒に遊べたらいいね。

よろしくなんだよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月13日 23:22:37 ≫

34

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ。よろしくな。
湖畔に屋台をだしてかき氷や冷たい飲み物を売ってるのでよろしくな。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 02:05:45 ≫

32

こんにちわなのですよー♪

空京大学のオルフェリア・アリスなのですー♪

久々にイコンの何か催しをやってるようでしたし、オルフェも【4】で出てみたいと思うのですよー!
え?イーグリットみたいな旧式じゃ勝てない?

誰だって、信じれば勝てるです(根性論ごり押し

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 03:13:58 ≫

15

天学の狩生だ。

うちのアホ悪魔の根性を叩き直すいい機会だし、せっかくだから【3】で
地獄の猛特訓に参加させてもらうかね(ニヤリ)

黄瀬 春香

黄瀬 春香

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 10:52:09 ≫

61

天御柱学院の黄瀬春香よ。

【1】でライブをやろうと思っているからよろしくね。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 12:51:06 ≫

53

蒼空学園の無限大吾だ、よろしくな!

 

【4】のイコンバトルロイヤルに参加するぞ。

ルール上、一部武装が使用不能(内臓武装という設定なので換えられなかった)だが…

そこは気合と根性でカバーだ!

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 18:26:32 ≫

51

天御柱のリカインです。

 

フィス姉さんが見当たらない・・・

理由はひとつしか考えられない・・・

誰か助けて・・・

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 20:28:24 ≫

31

百合園のマリカです。

水上武闘大会に参加します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 22:21:36 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は【4】でバトロワってます。

よろしくですよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 23:48:30 ≫

62

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
ウェルチが困っているようだから、何か手助けを考えないとね(さて、どうしようかな)

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 00:11:52 ≫

51

イルミンスールの蓮見です。

【1】で、アイールハーブ園産のハーブを使った料理と歌を楽しめる

出張レストランを出店したいなと考えてます。

よろしくお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 07:57:32 ≫

15

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

訓練に参加してきます。よろしくお願いします。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 14:30:47 ≫

41

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 20:50:22 ≫

33

蒼空学園の神崎優です。

 

まだ予定は未定だが宜しく頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 11:59:29 ≫

65

おっす、パラ実の姫宮和希だ。

【1】でポムクルさんたちと絡もうと思うぜ。
よろしくな!

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 20:17:06 ≫

15

百合園女学院のアルファと申します。

わたくし、【4】のバトルロイヤルに参加いたします。
一度、イコンとお手合わせ願えればと思っていたものですから、丁度よい機会かと。
ご一緒される方々は、どうぞ宜しくお願いいたします。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 21:44:47 ≫

41

蒼空学園のフェイミィだ。今回はオレがメインってことで!

【4】のバトルロワイヤルに殴りこませてもらうぜ…これ、熾天使化はやっぱりアウトだよな…?

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 00:43:28 ≫

22

イルミンの和子です。よろしくね。
湖で救護テントのお手伝いをしてると思うよ。


高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 16:02:53 ≫

56

蒼空学園の高柳陣。

 

【2】水上闘技大会にエントリーするんで、よろしくな。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 16:43:59 ≫

61

教導団の裏椿理王です。

【3】で訓練に参加しますのでよろしく。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 20:27:59 ≫

21

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

夏ですし、水上闘技大会に出場しようと思います。

同じく闘技大会に出場される方々、よいファイトをいたしましょう!

酒人立 真衣兎

酒人立 真衣兎

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 21:42:25 ≫

12

第4だか第5だか第6だかのビールがあると聞いてバーテンダーの血が騒ぐので

多分適当にカクテル作ってると思いまーす、よろしくねー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 22:14:51 ≫

25

百合園のシリウスだ。

 

前回どつきあってきた騎士さん達と一杯やりにいってくるかな。

…あいつら、飲み食いできるんだよな…?

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 23:00:17 ≫

54

教導団の沙鈴です。
【3】軍事訓練ツアーに運行面で協力する予定です。

シャレム・アシュヴィン

シャレム・アシュヴィン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 23:21:42 ≫

64

教導団のシャレム・アシュヴィンです。


教導団キャラなので、【3】で参加しようと思っていたんですが・・・
レベル高い方が、障害で参加されるそうなので、無理かなーと・・・

大人しく、初心者向けの選択肢にするか、最初のアクションのままで行くかで迷っています
(そもそも、採用自体されないかもですがっ><)

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年07月18日 00:54:50 ≫

11

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

【1】で、イーダフェルトの神殿群を観光しようかと思っています。