天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月14日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 20:49:32 ≫

22

百合園のシリウスだ。

静香校長の依頼で事故調査に行ってくるぜ。

船が沈んでるんだから…まぁ調べるべきは海底だよな。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 21:25:20 ≫

51

百合園に戻った翠なの。

まずはとりあえずさいころ振るの。

 

…捜索部隊さんの判定(=アイテム持込、数日遅れ)で無人島さん探検しに行こうかなぁって思ってるの。

具体的にどうするかはまだ決めて無いけど、なの。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月14日 23:36:41 ≫

16

テロリストの葛城です。

 

リア充を襲撃します。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 06:34:17 ≫

52

蒼空学園のリネンよ。私も遭難組で…

カナンとの繋がりでリナの面倒を見てると思うわ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 08:09:45 ≫

21

…あ、ごめんなさい。

 

よくガイド見たら、リナの『救助された』って一般人としてのほうみたいね(汗

だと、私たちは救助隊側になりそうだわ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年07月15日 16:31:12 ≫

46

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

折角の機会なので、無人島生活をエンジョイしてみようかと思います。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 13:48:09 ≫

52

ガハハ、パラ実のゲブー様参上!
ヒャッハー!(サンプル)に呼ばれてやってきたぜー!

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年07月16日 23:59:23 ≫

12

のるんちゃんでーす。

のるんちゃん達は無人島にいると思うよ。
おゆーはんのおかず取ろうと思って泳ぎ易い格好に着替えてると思う。
どっかで会ったらよろしくね!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月17日 19:28:58 ≫

51

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

よろしくお願いします。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:あいさつ

≪ 2013年07月18日 01:24:39 ≫

41

イルミンの想詠夢悠だよ。
まず第一に雅羅さんを探しに行くよ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年07月18日 09:47:46 ≫

55


明倫館の忍者、紫月唯斗だ。

みんなと一緒に遭難してるんで、救援よろしくー。