天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月16日 10:30:02 ≫

35

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルファ・アンヴィル

アルファ・アンヴィル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月29日 19:59:03 ≫

63

大事な事ですからね、二回言っておきました。
わたくしとしてはもっと話しても構わなかったのですが。
そもそも竜というものは――
(長かったので割愛)
まあ、討伐隊の方々にお分かり頂けた様で何よりです。
これを機に、人に対する考え方を少々改めてみるのも悪くないかもしれませんね。

【以下PL】
水琴桜花マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
アルファの饒舌っぷりに驚きです。一息にどれだけ喋ったのかと
文字数を数えてみれば何と470文字!
アルファもハルミアも、キャラクター性をぴったりと捉えた描写をしていただいたので
中の人が大変驚いております。
機会がありましたら、ぜひまた水琴マスターのシナリオに参加できればと思います!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月29日 20:39:46 ≫

24

ふぅ…おつかれさま。

まだ事件は終わりじゃないようね。

蠱毒計画…例のニルヴァーナの方とも繋がってきそうな匂いだし。

ニルヴァーナ側くらいは収めなきゃ、フリューネに顔向けできないわね…

 

[以下、PL発言]

水琴桜花マスター、かっこいい演出ありがとうございます。

フリューネとリネンの火の鳥の翼演出はイラスト化したくなるほど痺れました。

割と軽い気持ちで綴ってたフェイミィの独白もフリューネ=リネン側と同じくらい扱われてて

詩的な書き下しと併せて楽しく驚かせていただきました。

まだ事件は続くようですが、次回もまたよろしくお願いします。