天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月16日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月05日 21:05:44 ≫

51

うーん、なんだかんだ言ってあの人来年のお盆に戻ってくるんじゃないだろうか。

まあ、パラミタってそんな場所なのかもな。

※PL
まさか石原校長にまで突っ込まれるとはなんという二人の世界。
ともあれ、言いたいことはぶつけられたのでよかったです。
MS様、他の参加者の皆様、ありがとうございました。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 06:39:45 ≫

54

おつかれー。

まぁ既定路線って感じだな。サビクにゃ悪いけど。

 

うん…なんだ。死にゆく人の傍であっさりと復活してる人みると

『どうせ石原校長もまた帰ってくるんでしょ?』

という気持ちがちらついてなんとも微妙な所ではあるなぁ・・・