天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【原色の海】アスクレピオスの蛇(第3回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月19日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月19日 10:49:13 ≫

52

空大の早川だ。
前回の流れで、アステリア族と共に海中から残骸の島に忍び込み調査を行うつもりだ。
残骸の島関係の行動の人、よろしくな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 12:58:42 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は今回も迷探偵さんのフォローに回ります。

他にも情報集数とか出来ればと思いますが、執事としての仕事優先になりますので、出来てもちょっとかな。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 13:24:10 ≫

62

百合園のレキだよ。

 

ボクは水上バイクでの撹乱を行うよ。

この前もそんな感じだったしね。

よろしくなんだよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月20日 22:23:41 ≫

43

パラ実の国頭

 

島への上陸を考えてる。

ただ、上陸後どうすべきか考えていないのが問題かな。

 

 

 

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 01:07:21 ≫

23

薔薇の学舎、黒崎天音。よろしくね。


少し気になっている事があるから、その辺りをもうちょっと情報を集めてから
ジェラルディ家方面に合流出来たらなと思ってるよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 01:41:41 ≫

14

百合園の藤崎です。
アナスタシアお姉様からお話を聞いて、レジーナさんのもとへ向かうつもりです。
レジーナさんがどうなっていらっしゃるか、わかりませんが…
レベッカさんの方も、気がかりです。
ご一緒の方も、方々で行動される方も、よろしくお願いします。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 16:55:01 ≫

54

こんにちは、ヨルだよ。

前回に引き続きジルドさん周りや絵のほうで動いてみるね。

よろしくね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 17:00:50 ≫

55

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

残骸の島に海中から向かい偵察を行います。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月21日 21:46:37 ≫

45

百合園の祥子・リーブラです。

 

引き続きジェラルディ家で調べ物をします。

何かわかるといいのだけど…。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月22日 21:00:14 ≫

66

まいどぅ、明倫館のセイルーンでっす。

偵察かー避難かー足止めかー。まだちょいと悩みちぅ。

書きながら詰めていくような感じでござるの巻。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 00:13:55 ≫

61

イルミンスールのリン・リーファだよー。残骸の島に上陸してみるよー。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 00:55:04 ≫

51

空大の白砂だ。

遅くなったが、偵察のほうに行くつもりだ。よろしく頼む。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 06:42:12 ≫

11

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

 

島へ接近する人達の援護と敵のひきつけ、殲滅を目的として、攻撃したく考えています。

攻撃は水上バイクの位置を見て行い、バイクに影響がでないようにするつもりです。

では、よろしくお願いします。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 08:21:25 ≫

12

あそびにきたよー、がおー

へびってとりにくみたいなあじなんだって。ぜんいんぶんありそうですねー じったいかしてたら


かえるもとりにくみたいなあじなんだってね。

ゲテモノってとりあえず、とりにくだよっていえばなんとかなるんじゃないですか。

からあげおさしみうしおじるー