波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月19日 10:30:04 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月05日 21:20:55 ≫

43

あー、うん。自信、持ってもいいのかな。

背負うだけじゃなくて、他の歩き方もあるのかもしれない。

※PL
やっちゃったー(ほめ言葉)!アクションではごにょごにょ(ちらっ)だった所まで
描写してもらっちゃって恥ずかしいやらなにやら。もう壁はないな(意味深)
それでは、MS様、他の参加者の皆様。ありがとうございました。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月05日 21:42:13 ≫

43

<PL発言です>

 桂木MS様、参加された皆様、お疲れ様です。


 無人島リゾート施設での様々な方々のバカンス模様、とても楽しく読ませていただきました。

 こちらのPCに関しましても、MC夫妻とLCたちでのトランプ勝負が実現して…実は、PL的に誰が1位になるのか全く予測できていなかったのですが、フタを開けてみれば、非常に納得の結果になっていて感銘を受けました。

 

 それと、夫婦のドキドキな愛情風景も存分に満喫できて、非常に感激しております!

 

 次回までは、少しインターバルを置かれるとのことですが、お戻りになられる日を心待ちにさせていただきます!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月05日 23:40:47 ≫

63

PL:
桂木京介MS様、素敵なリアクションをありがとうございます!
終始、ニヤニヤもだもだドキドキ読ませて頂きました♪

今回のアクションは、それはもうもだもだしつつ書いたものだったのですが…
リアクションは、そのもだもだを凌駕して、すーぱーもだもだでしたっ
ご馳走様ですっ!幸せですっ
MS様をドキドキさせられたのなら、作戦大成功なのでした♪
何時までも新婚気分を大事にしつつ、このドキドキでこの夏も乗り切れそうです!

また、シナリオでご縁が出来る事をお祈りしつつ、
重ねて桂木京介MS様に感謝いたします!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月06日 16:52:07 ≫

36

よかれと思って声かけたんだけど、ああいうのはKYやったんですかねぇ・・・。(震え声

 

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした!

アクション開始時は、初っ端昼か夜か迷い、結局昼で健全にでいきました。

い、いつかはまぁ・・・MS様のシナリオで夜もやってみようかなと思ったりw;

完全に彼女らと切り離したバカンスとはいきませんでしたが、

次以降にきっかけを作れるような情報もいただけましたし、感謝です。

しばらくは休止との事ですが、次も機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月07日 18:30:05 ≫

54

(PL発言)
まずは桂木MS様&参加者の皆様、お疲れさまでした。

ガイドで前振りがあるとはいえ、果たしてどこまでやっちゃっていいのか、
もしかしてあまりやりすぎたらご迷惑ではないかと戦々恐々していたのですが、
いざリアが返ってきたら更にドキドキもだもだ……(駄)。
自分の拙いアクションから更に甘さがパワーアップしていて、嬉しいやら恥ずかしいやら(照)。


また前シナリオでの女性団体のセリフについてですが、当方は全く気にしておりませんので

ご心配なさらず。
反パラミタ的思想のNPC勢力という設定上、こういう反応が出てくることは予想のつくことですし、
また朱里のセリフにあるように、今の彼女はそうした中傷をもはねのけられるだけの強さを

持っていると思います。
……ということを前回の感想スレで書こうと思った矢先に今回のガイドが出たので

その辺も盛り込めたら、というのが、実は一番の参加動機だったり。

しかし、二人がここまで成長するまで実に4年の軌跡があったわけで……そういう意味でも

非常に感慨深いです。

 

今回は本当にありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 06:45:03 ≫

56

おつかれー。

 

桂木マスター、ありがとう!

今回はちょっとしくじった…というか核地雷を踏み抜いちまった感もあるけど(汗)

失敗気味だったアクションをうまくまとめてくれたのは、さすが手練のマスターって凄みを感じたぜ。

これにこりずまた頑張っていくんで、次の機会もよろしくな!

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月08日 22:24:13 ≫

36

桂木MS様、リアクション執筆お疲れ様でした。

他の参加者の皆様もお疲れ様です。

 

前から約束を果たそうと思いつつ、気付いたら結構な時間が経っていたので

この機会に手合わせの約束を果たしました。

読み応えのある戦闘シーンで満足しております。

桂木MS様の帰りをお待ちしております。