天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「チームメイト&所属先 募集用スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月16日 13:55:24 ≫

31

はいどうも。焔&アリシアの中の人です
必要かと思い、メンバー&所属チーム募集板を立てておきました。チームメイトを募集している・所属するチームを探している方等の相談にご利用ください
一応簡単なテンプレも書いておきますが、それぞれ利用しやすいように追記・改造していただいて結構です


 

・チームメイト募集テンプレ
チーム名:(未定なら未定で)
目標:(4つの審査基準のうちどれを重点的に狙うか)
方向性:(タップ・シアター・ブレイク・日本舞踊・武踊・・・などなど)
一言:(まぁ適当に)

 


所属チーム募集テンプレ
参加者名:(MC・LC共に参加の場合など)
希望方向性:(チーム名と募集テンプレと同様、ダンスの方向性など)
正攻法:(是か否か。闇討ちとかが苦手な人なんかは明記したほうがいいかもしれません)
一言:(意気込みでも・・・)

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月16日 23:54:41 ≫

25

参加者名:円とオリヴィアで参加
希望方向性:後で考えようと
正攻法:基本的に人は自由なんだよ

一言:銃持ち込んでいいの?ねぇいいの?

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月17日 10:34:38 ≫

66

あああ、すいません、もうスレを立ててしまってました。

こちらにも書かせていただきます。

 
チーム名:未定です。
目標:芸術、戦闘に重きをおくことになるのかな、まぁこのへんは相談で。
方向性:チアリーディング
一言:女性の方募集です。すでにスレを立ててしまってるので、よろしかったらそちらで。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月17日 13:08:38 ≫

62

チーム名: 【秋葉つばさ&シャドーダンサー】
目標: 芸術点と戦闘点
方向性: アイドル&バックダンサー
一言: 暗器と血飛沫飛び交う華麗なステージ!!

具体的な内容は別スレ立てて詰めましょう。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月17日 19:10:07 ≫

21

秋葉さん、すみません!名前間違いました><。
チーム名:【秋葉つかさ&シャドーダンサー】(仮)です。
正式名称&内容は後で相談で・・・

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

チーム組みませんか?

≪ 2009年09月17日 22:27:34 ≫

31

チーム名: 未定

目標: 技術点と戦闘点を重点におこうと思うんだけど

方向性: 武踏になるのかな?

一言: 命を懸けて戦う戦士達を表現できたらいいなと思うんだけど・・。そういうのは色々と考えていく予定!参加待ってるよ!

 

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月18日 05:17:52 ≫

53

桐生さんに
 一緒にやりませんか?殺りませんかも可。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月18日 13:33:37 ≫

52

初島さん了解りょうかい~

今回は殺る意味はあんまりなさそうだしいいかなぁ

せいぜい病院送りぐらいだとおもう~

初島 伽耶

初島 伽耶

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月18日 15:07:18 ≫

33

桐生さん、ありがとね♪
LCのアルラミナも参加する予定!楽しくご一緒しましょう♪

実は桐生さんのフリーダムな生き様に前から注目してたのさ!この機会に友達になって!
というわけでわたしもテンプレ書くね。

参加者名:伽耶&アルラミナ
希望方向性:桐生さんと一緒ならオッケー
正攻法:桐生さんと一緒ならオッケー
一言:運命の出会いを信じます!一撃必殺を信じます!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:チームメイト&所属先 募集用スレッド

≪ 2009年09月18日 17:27:14 ≫

26

了解したよ~

いい関係を築けるといいね、

とりあえずスレ立ててみるよー