天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月21日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月21日 10:41:57 ≫

32

今回は、ガイドのマスターコメントに書かれている状況で大体事足りると思うけれど

戦闘が起こる場所がタシガン市街以外にも2箇所考え得る

(ナダとラー・シャイがレモの思惑に気付けば襲撃してくる事、
レモの初期位置がタングートな事から、レモとカルマへの襲撃が
それぞれ行われる可能性があると思われます)

ので、戦える人員の行き先は少し注視した方が良いかも知れない。


俺は挨拶の通り、ニヤンのところへ向かう。
戦闘や倒すというより、話す事で何か成果を掴みたいが為の行動なので
実りがあるかは分からないが……ニヤンは前回まででも一番
精神的な振り幅を見せているようだし、少しは戦いへの足しになる事もあるかも知れない。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月24日 12:12:51 ≫

52

とりあえず、現時点で挨拶してくれた人の、行き先分布を書いておくね。
行動内容では分けてないけど、大体みんな、同じくらいの人数だね。

タシガン市街:3
タングート:3
レモ:3
カルマ:2

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月12日 00:13:04 ≫

35

篠原まことマスター、参加の皆さん、それぞれおつかれさまでした。

アクション以上のリアクションをありがとうございます。
ご一緒した方々もありがとうございました。
また喫茶室でもどこでも、レモさんたちに会えると嬉しいです。

暑い日が続きますがお身体に気をつけて。
重ねて、ありがとうございました。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月13日 12:12:29 ≫

52

お疲れ様でした。

 

レモさんもカルマさんも無事だったし、危険も回避できてよかったです。

個人的には、タシガンの住人達との隔たりが薄れたのが成果だと考えています。

まだ一部に蟠りが残っていましたからね。

今後も共に協力し合って行けるといいですね。

 

背後的には、避難場所の候補地があるのであれば、掲示板に書き込んでおいて欲しかったなと思います。

GAでなくても、繋がる行動は取れますし、何よりアクションを書き易いですからね。

書き込みは義務ではありませんが、協力していく上で必要な事だと感じています。

 

上社 唯識

上社 唯識

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月13日 21:00:09 ≫

63

篠原まことマスター、参加された皆さま、お疲れさまでした。


何かパートナーの緋布斗がいろいろ突っ込んでいたみたいですが、カールとレモの絆が毎回少しずつ深まっていくようで、彼らを中心にして同じくらい薔薇の学舎でみんなの絆が強まっていくといいなと思っています。
もちろん薔薇の学舎以外の方々の毎回すごく真摯なご協力にも感謝しています。
(あまり戦闘的なキャラでないのでお役に立てなくてすみません。)
タングートの方達と今後どういうかたちでまた出会えるか気になりますし、後日談シナも楽しみにしています。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月15日 00:45:40 ≫

33

※以下、PL

ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。
レモ君たちも無事で一安心しました。
また、花魄の手伝いで店長も見つけることができ、嬉しいの一言です。
店長の姿をいろいろと想像してみたのですが、パンダねずみとは予想外で…
「そうきたか」と呟いたのは秘密です。
今度は、お互いの料理で会話したいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月22日 00:53:47 ≫

61

篠原GM、そして参加者の皆もお疲れ様なのだ。

ナラカの太陽へのアプローチは、位置情報だけでも得られればと思っていたのだが、

共公自ら来てくれて結構大きなプロジェクトになっていたので、

びっくりしたやら嬉しいやら…、とにかく役に立ってよかったのだよ。

KSGも手柄を立てられてよかったのだ。

ところで、タングートに学校ができるとすると女子校になるのだろうか?

ちょっと楽しみなのだよ。