天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「王子様とプールと私」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月23日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 13:08:59 ≫

65

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 19:06:52 ≫

24

百合園のマリカです。
キロスさんはデートの練習相手として引っ張りだこ、なのかな……

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 01:25:02 ≫

33

空京大学のオルフェリア・アリスなのですよ~♪


ふっふっふ、オルフェは恋の魔法使いさんなので、ヴァレリアさんに恋のおまじないをしに来たのですよ!(どやっ

皆に素敵な恋をお届けするのですー♪

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2013年07月25日 21:18:26 ≫

53

蒼空学園のリネン…と思ったか!そのパートナーのヘリワードよ。

くっくっくっ、これは何だか楽しくなってきたわねー。

いつも自分の弟子がユーフォリアの家の子にアタフタしてるのみてたあととなればなおさらねぇ~♪

 

[以下、PL発言]

なんだかんだで一緒に見張りの見張りしてると思います(笑)