イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「断崖に潜む異端者達」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月23日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 13:34:59 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はタシガン空峡側から突入する予定です。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年07月23日 18:49:57 ≫

63

パラ実の国頭

 

今回は舞台が大荒野じゃねーから、恐竜騎士団員としては動かない予定。

 

誰か何か良いプランを持ってるなら、それに乗っかるのも有りだな。

とりあえず、縁があったらよろしく

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 21:28:21 ≫

65


教導団の相沢洋だ

小型飛行艇チームで突っ込んで、特攻。陽動をやろうと思う。

・・・・ここ最近、小型飛行艇=ミサイル扱いしているなあ・・・

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月25日 21:36:50 ≫

46

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

 

なんだか最近空峡でうっとおしかった連中に軍が仕掛けるっていうから

便乗させてもらうわ。タシガン空峡側から支援砲撃をかけるからよろしく。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月26日 06:34:05 ≫

54

遅くなった(汗)

百合園のシリウスだ。よろしく頼む。

飛行系の装備はないし森側からいくかな…中枢まで殴りこむつもりで行くぜ。