天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「八月の金星(前)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月24日 10:30:03 ≫

52

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 11:47:05 ≫

14

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。


ヴェルサイユに乗り込む捜索協力要員として行動します。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 14:24:30 ≫

42

どうも、柊だ。

バッキンガムに乗って海底に沈んでるぜー。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年07月24日 15:05:52 ≫

11

教導団の沙鈴です。

どの艦に乗っても足手纏い確定かと思いますが、あえてバッキンガムに乗艦します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月26日 06:26:18 ≫

55

百合園のシリウスだ。よろしく!

(イコンだけど)経験者だしバッキンガムの方がいいかな。

ちょっとサイレントハンターされてくる。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年07月26日 20:59:02 ≫

51

教導団の裏椿理王です。
迷ったけどヴェルサイユに乗り込んで捜索に協力することにします。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月27日 17:14:27 ≫

45

えー、ここって、ガムかんでたら罰金なのー?
じゃいいや、チョコ食べよーっと
(訳・バッキンガムでがんばります、よろしくね

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月27日 19:55:09 ≫

32

ま・い・ど・ぅ明倫館のセイルーンです。

ヴェルサイユに乗っかってバッキンガム捜索に加わろーかと思っております~。

ところでタイトルの”金星”ってなんだろね?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年07月28日 09:59:19 ≫

61

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

ヴェルサイユに乗り込みます。

 

そうなんですよね。八月って何?金星って何?

何かの隠語とか暗喩かと思って調べてみたんですが、サッパリサッパリでした。

バミューダートライアングル的に異世界に通じ、その虚空から謎の敵がパラミタに侵攻を開始する。

つまり、パラミタは滅亡する!(MMR風に)←ヤメレ

 

結局分からず、普通のアクションになりました(笑)。それではよろしくお願いします。