天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フロンティア ヴュー 3/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年07月30日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年07月30日 22:33:43 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はウラノスドラゴンの嘆きを癒したいです。

巨人族の秘宝の歌を…う、歌う予定です。←人前で歌うのは苦手な人

無駄に終わるかもしれませんが、ダメ元で頑張ります。

もし一緒の行動する方はよろしくですよ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年07月30日 22:49:04 ≫

64

大熊上等兵であります。
引き続き、テオフィロス殿の麾下での行動となります。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 02:15:01 ≫

14

空大の早川だ。

ひとまずリューリク帝とイルダーナを追って巨人の遺跡に向かうが、
主にアクションを掛ける相手はヴリドラとトゥプシマティの方になる予定だ。
よろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 10:39:46 ≫

33

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
清泉くんと同じ路線かな。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 13:51:42 ≫

26

教導団の一条です。よろしくお願いします。

 

リアンノンさんに同行して、ローレライの人魚達に会いに行こうと思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 18:27:45 ≫

16

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

前回はシボラにいたので、そのまま門の遺跡に向かいます。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年07月31日 19:59:34 ≫

62

まいどぅ、明倫館のセイルーンでがんす。

セイルーンさん一応聖剣狙ってますんで、聖剣探してあっちこっちウロチョロしてるかと思います~。
とか言いつつ今までどおりミャンルー隊と一緒にひゃっほいしてるかもしれませんが。

NPC達が奪い合う事態はなんとか避けれたらいいなぁ、と思うでありんす。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月01日 21:04:14 ≫

24

蒼空学園のリネンよ。今回もよろしく。

 

ここまで辿りつけたのだから、このまま聖剣を目指してみるわ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 21:47:15 ≫

45

空大のセルマです。

 

ドワーフの坑道入り口付近のヴリドラに接触したいと思います。

 

よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 22:17:29 ≫

65

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

聖剣探しというか、『空の遺跡』をいろいろ調べてまわっていると思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 08:46:34 ≫

51

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

引続き少佐の指揮下で行動します。よろしくお願いします。