天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【光へ続く点と線】遥か古代に罪は降りて (第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月02日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 14:15:04 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はイコンで遺跡を守りますね。

ナイトに乗る人は暴走注意。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月02日 19:29:32 ≫

42

パラ実の国頭。

 

パラ実分校の暴走が止まらねー。

 強化光条か覚醒光条でぶった斬っちまえば止められるかも知れね~が、

その場合、分校が元の場所に帰れない。

 

まったく、どうしてこんなことになったか分からね~が、ほんと酷い話だぜ。

 

遺跡の巨大光条兵器?

んなもん、嫁か地球人が巨大化して引っこ抜くとか

嫁を乗せた遺恨で引っこ抜けば良いんじゃねーか?

どうせそれで空間でも斬って光条世界への道でも作るんだろ?

 

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月03日 07:17:47 ≫

16

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

インテグラルナイトが制式化されたし、今回もこれでいくわ。

ただ、ちょっとキロスのほうが心配なのよね…

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 02:58:22 ≫

66

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。
パラ実の校舎どうするんだよ!

巨大光条兵器ってあれだろ、破城槌とかトレビュシェットの事だろ?
え、ちがうって?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 09:43:59 ≫

34

たこやき美味しいでs……じゃなくて、空大の早川だ。

始めは遺跡の街にいるが、レナトゥスの逃亡を手助けする方向でいこうと思っている。
よろしくな。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 12:46:09 ≫

41

教導の柊だ。

こっちもインテグラルナイトで迎撃に出るぜー。
ビショップ狙って動くつもりだ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 22:37:45 ≫

52

天学のシフ・リンクスクロウです。

 

今回は瘴気を纏ったイコンの対処をしたいと思います。
…おそらくは、足止め中心になるかと思いますが。

 

よろしくお願いします。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年08月04日 22:54:02 ≫

31

蒼空学園の神崎優です。

 

パートナー達と共にレナトゥスの逃亡を手助けする。

 

宜しく頼む。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月06日 01:52:44 ≫

31

天御柱の十七夜だ。
今回はイコンに乗って行く予定。ビショップ相手にどこまでいけっかなー。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年08月06日 02:16:52 ≫

62

天学の斎賀だぜ

 

今回は瘴気を纏ったイコンに絡みに行くぜ

前回、あれを受けきられたからなぁ。なんか突破口が見えればいいが

 

よろしく頼むぜ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月06日 08:03:02 ≫

66

こんにちは。シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

引き続き後方で行動します。よろしくお願いします。