天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月06日 10:30:03 ≫

41

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 01:13:03 ≫

16

お疲れ様でした。

 

差別されない場所ってことで、難民キャンプの方に例の子が来るかなと思って、色々対処法を書いておいたのですが、こちらには来ないで終わりましたね。

一応、来る者拒まず…でも暴れて周囲に迷惑掛ける様なら、それ相応の対処をする旨を書いてました。

キャンプの方はとりあえず落ち着いたようですね。

キングさんは…ぶっちゃけ存在を忘れていました。すみません。

ボランティアも増え、政府からの援助も出そうな雰囲気ですね。

この世界の未来も心配ではありますが、明日生きていられるかどうかって人達を救う今も大事でです。

多分、次回も難民キャンプでの行動になると思います。

 


 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 20:38:18 ≫

26

おつかれ。んー、やっちまったか…

 

まぁそんなことよりナチュラルにテロリストと仲良しに絡まされてたのがちょっとなぁ…モニョった。

妨害キャラに文字数割くとか業腹なんだけど、これも注意書きいれるしかねーのかなぁ


 

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 21:23:18 ≫

55


(PL)
お疲れ様でした。

うーむ……こ れ は ひ ど い(歓喜)。


ドールズの時とは違い、今回は見事にMSの勝ちでしたね。
『ルール』は頭にありましたが、燕馬はまだ何かを信じていたようです。
開発局は前回行っておくべきでした……だがチームR○TY○Eの巣窟でナニカサレタヨウダ展開を恐れた私の身にもなってほしい。


さて【第三世界】に救いはあるのか。
次回を楽しみにお待ちしております。
……燕馬の心はトロイア基地と今回で完全に折れましたが。まぁ誤差の範囲内でしょう。