天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「八月の金星(後)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月13日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 21:24:09 ≫

12

百合園のシリウスだ。後編もよろしく頼む。

やっぱ黒幕は中に潜んでやがったか…オレはもう一度DSRVでバッキンガムに取りついてみる。

殴りこむなら元乗員は絶対必要だろうしな。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 22:40:16 ≫

42

教導団の沙鈴です。
どこに行っても船酔いで能力ダウンが避けられない状況、御容赦の程を。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月14日 22:36:09 ≫

14

まいど、明倫館のセイルーンです。
あれ、前回バッキンガムだけじゃなくてヴェルサイユも乗っ取られてた気がしたけど、無事だったんかしらねぃ?

そんなセイルーンさんはこれって『スイートルーム』の時に似てるなーと思っておりまして、潜水艦内って実は仮想世界に置き換えられてるんじゃね?と疑っております。
なんで撃沈もやむなしなら中央管制システムをぶっ壊して、完全に運行不可能にしてからサルベージ船で救出すればいいんじゃないかなーとか思っておりますので、そんな感じで動けたらいいかなーと今んとこ思っておりますん。

まあ思い込みで行動すると足元をすくわれるのはいつものことなので、もしかしたらそうかも?程度に聞いていただけたらありがてーことです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 09:40:06 ≫

26

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。

引続き、ヴェルサイユで行動します。よろしくお願いします。