空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「プレイヤー発言用スレッド@5」 への投稿 (全 107件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 23:26:27 ≫

63

>茅野 菫

わかりますw

私もついさっき剣の花嫁入れてきましたし、英霊もせっかくだから入れちゃおうかなとw

 

しかし何にしましょうかね・・・。

最初実在したらしい無法者「ビリー・ザ・キッド」にしようかと思いましたが、

銃とか後衛職はすでにあてがあるし・・・。

 

>譲葉 大和

二挺光条兵器・・・、ロマンですなぁw

でも実際問題としてできるんですかね。やろうと思ってる人は多分何人もいるとは思いますが・・・。

 

100は、確かひとつの区切りとして丁度いい・・・って

すでにパステルさんがおっしゃってましたかw

パステル・スノーロンド

パステル・スノーロンド

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 23:13:25 ≫

56

クラスチェンジできるのはMCだけなのでしょうかね?

それも明日には分かるかも知れないですけど。

 

クラスの派生系ですか。それも楽しそうですね。

メイドにも役割や格付けがありますから。

ハウスメイドよりパーラーメイドの方が華があります!

 

100というのは丁度キリがいいからじゃないですか?

あとは、それくらいになると話題が絞られてきて

スレッドを変えることで空気を変えるとか。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 22:55:07 ≫

56

あ、俺も光条兵器で2丁拳銃したい野望があってですね…
剣の花嫁二人居れば可能なんですかねぇ…

そういえば、闇鍋の書き込み件数がもうじき400ですけど、意外とスレは大丈夫そうですね。
100立替推奨って何から来てるんですかね(今更)

茅野 菫

茅野 菫

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 22:24:21 ≫

32

どうなんですかね?ただ個人的には気が早いかもしれませんが、早めに各クラスの派生系

を作ってほしいですね。錬金術師をやりたいものですから。

あとは・・・LC追加しないとか言っておきながら、英霊が作ってみたくなってきたりとか。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 22:00:23 ≫

65

私は「二挺拳銃するウィザード」なんかやりたいと思うんですけども、

確かにレベル云々はきつそうですね・・・。

(というかそれ以前に、現時点で二挺拳銃無理ですしw)

 

さすがにゼロ、ということは無いでしょうが、気にはなりますね・・・。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 21:49:24 ≫

22

ついにクラスチェンジが実装されるわけですが・・・


>武器レベルが変化するため装備出来ない武器が出てくる可能性があります。

とかいう一文が、不安すぎマス(汗
半減ぐらいなら良いのですが、ゼロからの再出発となると、初期武器の配布がないらしいですし、ちょっとお財布に優しくないかな?。

機関銃を乱射するウィザードや、杖を振り回すナイトがいてもいいんじゃないかなーと思ったり。

まあ、明日になれば、もう少し詳しい説明がでるのかな?

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

プレイヤー発言用スレッド@5

≪ 2009年09月17日 00:38:20 ≫

15

こちらのスレッドは「キャラクター」の発言ではなく「プレイヤー」の発言によって進行されるスレッドです。

普段の雑談等ではできないような会話をお楽しみください。

 

原則としてロールプレイ(キャラクターでの発言)は控えるようお願いいたします

ロールプレイはそれ用のスレッドがすでに存在しますので、よろしければそちらをお使いください。

何かしらの理由で、あえてロールプレイを行う・行いたい場合は、

「これは試験的・実験的ロールです」等の一言を明記した上で行うようお願いいたします。

 

また、過度の批判や愚痴はできる限り控えましょう。