天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【アガルタ】宇宙(そら)の彼方で待つ者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年08月13日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 12:23:36 ≫

15


パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月13日 21:26:10 ≫

33

百合園の…いや、今回は創世学院のかな?シリウスだ。

ニルヴァーナ人の生き残りが見つかったって聞いて援護に来たぜ。露払いは任せろ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年08月14日 14:48:17 ≫

52

薔薇学の清泉ですぅ。

 

ニルヴァーナ人の捜索に向かいます。

早く見つけないとね。

よろしくですよ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年08月14日 17:38:55 ≫

63

教導の柊だ。

俺はイコンで二号の護衛やってるぜー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年08月14日 22:01:47 ≫

23

まいどーぅ、明倫館のセイルーンです。

土星くん二号に乗ってニルヴァーナ人たちの救出に向かおうかと思っております~。

いつも通りうちのデカイぴよでの出撃になりますので、宇宙・異界での戦闘はちょっと不安が残りますので、救助方面でガンバローかと思っております~。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 05:09:19 ≫

36

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

探索に回ろうかと思ってたけど…イコン組の人数が多いようなら

弐号と別に母艦(アイランド・イーリ)を出した方がいいかしら?

もうちょっと様子見て考えるわ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 12:30:24 ≫

55

百合園のレキだよ。

ボクは弐号の乗組員になって、弐号の武器で戦うよ。
どっちかと言うと援護的な感じかな?
よろしくなんだよ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 22:03:36 ≫

33

蒼学のイーオンだ。


ニルヴァーナ人の捜索に従事しよう。何か協力することがあれば、よろしく頼む

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 22:38:44 ≫

62

フフフ・・・我は、かつての同朋の救助の為、支援と売店で働くとしよう…

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年08月15日 23:03:41 ≫

14

蒼空学園の十文字と申します。

自分はニルヴァーナ人の捜索を行おうと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年08月16日 11:00:00 ≫

42

空大の早川だ。

ニルヴァーナ人の捜索と救助に向かおうと思う。
よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 01:14:00 ≫

13

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年08月17日 09:39:11 ≫

63

こんにちは、シャンバラ教導団のルカルカ・ルーです。
コーン・スーを援けたいと思います。よろしくお願いします。