天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月16日 10:30:03 ≫

23

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月01日 15:48:51 ≫

36

おつかれさま。

…けど、ここからね。次はどうでてくるんだか。

 

[以下、PL発言]

水琴マスター、おつかれさまでした。

晒し首は駄目元で入れてみたんですが…

予想以上にかっこよくまとめていただきまして、感謝いたします。

これって八紘零に目をつけられたのかな?こっちとしてはバッチコイですが!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月02日 23:44:19 ≫

23

水琴マスター、参加者の皆様、どうもお疲れさまでした。

 

代王達が優先的な避難を拒むかもしれないと思い、あえて解除方法を聞き出しに行ったのですが、思いっきり読み違えてしまいました(><;)。魅了アイテムも効かないとかどんだけー。


私は余り役に立てなかった感じですが、事態が無事解決して良かったです。

 

理子様を救ってくださった方々も、ありがとうございました。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月20日 00:33:46 ≫

46

参加された皆さん、水琴MS、お疲れ様でした。

お手洗いに隠れていたアクワシアちゃんを何とか保護できました。

・・・他の子たちのなかには、契約者さんと新生活を送っている子もいると聞いたので、

よかったらアクワシアちゃんに獣人村の孤児院に来てほしいって・・・思ったりしています。

【PL】

うちの子の特殊な自由設定をうまく汲みとっていただき、大変感謝しています。

丁寧な描写は非常に満足でした。本当にありがとうございました。

(ネージュのコメントのラブコールですが、結構本気みたいです。)