天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月20日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月24日 19:52:22 ≫

46

時を越えた想い、という奴か。

そして始まるのは同じ時を生きる物語。
そいつはきっと素敵な未来になるだろうな。

※PL
太ったのは私です(白目)残念ながらイケメンではないので痩せないと。いや、ホントに。
アルクラントが少し持って行ってくれればいいのに。
ともあれ、MS様、他の参加者の皆様。ありがとうございました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月25日 06:25:26 ≫

26

おつかれさま。

…また学園がにぎやかになりそうね、これは。

 

[以下、PL発言]

寺岡マスター、長らくカナンシナリオおつかれさまでした。

セテカの事は最初で方向性が見えたのと、こういう現実主義者の忠臣って非常に好きなもので…

そしてまさかのハワリージュ転入!?最後の最後で凄いサプライズにやられました。

これは報われないコンビ(違)のフェイミィに春がくるかも?早くも次に期待してしまいます。

最後までありがとうございます!

ティアン・メイ

ティアン・メイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月25日 21:17:22 ≫

11

…自分で決めた道だもの。後悔はしないわ。



以下PL
おお!遅れが誤差の範囲だ。すばらしい。
次回からは公開日最初から伸ばしといて頂けると待たずに済むのでありがたいですね!

という訳でお疲れ様でした寺岡マスター。
今回はひたすらMC/LCの二人の世界だったので描いててもあんまり面白くなかったと思いますが^^;
NPCか本筋に絡めようかと思ったんですが、前回の消化不良分を補填するにはやはり特化するしかないなーと。
ティアとアナトを絡めたかった(毎回言ってる)のですが残念残念。
しかしまあ紆余曲折あってティアの復活が半年以上伸びていたのでちゃんと〆られて良かった。
ありがとうございました。

カルロス・レイジ

カルロス・レイジ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月01日 20:02:10 ≫

62


女神様と一緒にすごせて感無量だったぜ。彼女にあやかって今秋は読書の秋とシャレ込むかな

 

〔以下PL発言〕

皆様、そして寺岡マスターもお疲れ様でした

NPCと素敵な思い出の1ページを刻めて背後は歓喜しております。

また機会がございましたら、是非ともシナリオに参加させていただきます。

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月02日 01:12:59 ≫

16

そうか、老ジャファルも既に死していたのだな…
どれほど待ち続けたのか、恐ろしいほどの執念なのだよ。

 

【PL】

寺岡GM、そして参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ジャファルが跳ばされると思ってアクションしましたが、読みとは逆に展開しましたね。

凄く壮大な話になっていてビックリしました。

老ジャファルは何度も塔に挑戦して力尽き、最初のジャファルに鍵を託したのでしょうか?

描かれていない部分を想像すると面白いですね。

うちのPC達もイイトコロで活躍していたので嬉しかったです。