天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「夏だ! 海だ! 水着だ! でもやっぱりそういうのは健全じゃないとね!」
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年08月23日 10:30:04 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月04日 00:24:22 ≫

33

影月マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

 

モンスター方面に行ったの自分だけとか……。カメラ小僧どれだけ人気あるんだ……。

あの科学者三人組はまた出てくるんでしょうか。

 

それと、泉美緒さんとの絡みは、別に浮気には当たらないんじゃないかなと思いますよ。

普通に助け合ってるだけでしたからねー。

シェスカ・エルリア

シェスカ・エルリア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月06日 00:02:20 ≫

62

さてさて、あの子は自信持てたかしらねぇ?

この私が指導したげたんだから、いい男になってもらわないと困るわぁ。
名前聞き忘れたけど、次に会える時が楽しみねぇ♪
・・・別に、惚れたってわけじゃないわ。ただ少し気になるだけよぉ。
いい男になってたらラッキーだけどねぇ〜。ま、期待せずに待ってみようかなぁ。
・・・ハルカにはどう誤魔化したものかしら・・・。
あの子なら黙っててくれるとは思うけど、弱み握られたみたいで嫌だわぁ。
ホント、慣れないことはするもんじゃないわねぇ。

何はともあれ、影月マスターお疲れ様でしたぁ。