天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「桜井 静香さまを応援し隊」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月17日 15:52:06 ≫

42

こんなタイトルでごめんなさい(汗)

桜井 静香さまのスレッドを作ってみました。

よろしければご利用ください(ぺこん)

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月17日 19:25:56 ≫

24

桜井静香ファンとして書き込まずには居られなかった。

とりあえず二日目にどんなコスプレをさせればいいんだ?

真口 悠希

真口 悠希

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月18日 14:33:52 ≫

51

あ、貴方は…!

せ、先日のオークションはお疲れ様でした。

ボク以外に、全財産を投げ打っている方がいるとは思いませんでした。

今回もお互い、静香さまと共に良い時間が過ごせるといいですね…

 

確かに二日目のコスプレは多分、するのが必須そうですし、

何か考えた方がよさそうですね。


個人的には、ですけど…あまり露出度の高いものは静香さまが可哀想かなって思っています。

(もちろん、様々な案や考えを縛るものではありませんです)

 

静香さま(の自由設定)は、ピンク系のフリフリな服などがお好きとのことなので、

何か、そんな感じの可愛らしいものをお勧めしてみようかなと思っています。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月18日 18:41:39 ≫

14

じゃあ俺はピンク色のフリル付き浴衣ドレスを勧めることにしよう。
露出度もそんなに高く無いみたいだしな。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月19日 00:19:12 ≫

51

お邪魔します~。
二日目のコスプレ、実はあたしも狙ってるんだよね。
メイド服とか着てもらいたいなぁ~って思ってるんだけど、どうかな?

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月19日 08:43:42 ≫

53

メイド服かわいいねー。賛成賛成☆

かわいいフリフリなメイド服、見て見たいな。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月19日 16:01:54 ≫

66

そういえば【桜井 静香さまを応援し隊】でGAを組むのか?

真口 悠希

真口 悠希

Re:桜井 静香さまを応援し隊

≪ 2009年09月20日 08:38:55 ≫

43

ごめんなさい、遅くなりました…

無理してGAをかける必要はないかと思っています。

服にしても、朝昼晩で変えて頂くとか、複数候補があっても良いかなっておもいます。

 

もうすぐ締め切りですね。

結果がドキドキします…