イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【原色の海】アスクレピオスの蛇(最終回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月01日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 10:41:26 ≫

53

材料調達やらの都合で、早めに。


空大の早川だ。
尾のところに残り、何か出来ないか摸索してみるつもりだ。
よろしく。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 12:56:48 ≫

15

天御柱に移ってみた翠なの。

…ん~、前回死者の島さんに上陸したわけでもないし、どうするか未定なの。

今回はどうしようかなぁ…

 

でもでも、材料さんがあるからそれでも一応早いうちに挨拶なの。
一緒になる人が居たらそのときはよろしくなの。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 13:37:51 ≫

54

うーみーはーひろいーなーおおきーいーなー♪


イルミンスールのリン・リーファだよー。どーぞよろしくお願いしまーす。
まだなにするかは考え中だけど、前回居た辺りでうろちょろしてるよー。
材料たくさん集まるといいね。がんばろー。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:07:33 ≫

34

とりあえず、繋ぎがなくなってきたので適当に動いてると思います

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:11:40 ≫

55

大願成就を果たすため、大暴れしてやるぜ。

 

とりあえず、罠の材料を調達しねーとな。

 

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:13:17 ≫

56

百合園の七瀬歩です。

うーん、フェルナンさんが何か考えてそうなので、多分、またその辺りをちょろちょろしてると思います。

危険なところを皆さんに任せてばかりでごめんなさい。

無事に帰ってきてくださいね。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 20:29:49 ≫

12

まいどう!明倫館のセイルーンです。

ヴォルロスでー上陸したアンデットや蛇の抜け殻の迎撃にあたろーかと思っております~。

とりあえずー材料調達せにゃならんので、サイコロこーろころ。はてはてふふっふ~~~ん。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 21:11:30 ≫

51

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

とりあえず材料調達ということで・・。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 22:23:09 ≫

63

薔薇の学舎、黒崎天音。よろしくね。

まだ何をするか、細かくは詰めてないんだけど
少なくとも罠の材料は使わないと思うので
参加者全員共有という事だし、材料は提供するだけになるかな。

さて、何が調達出来るだろうね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年09月01日 22:27:38 ≫

15

今の所

1)木材×1
2)石材×1
3)金属×2
4)油×2
5)ロープ×2
6)聖印×1

かな。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 00:24:09 ≫

34

百合園の藤崎凛です。
いよいよ最後ですが、よろしくお願いします。

私は…
前回の流れで、レベッカさん関係のところで行動しますわ。
どこも危険そうですが、皆さんどうぞご無事で。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 09:30:54 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はジェラルディ家でフェルナンさんのお手伝いしてるかな。

よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月02日 10:38:08 ≫

42

百合園のレキだよ。

 

ボクは陸地で迎え撃つね。

よろしくなんだよ。

水原 ゆかり

水原 ゆかり

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 03:19:43 ≫

61

教導団の水原ゆかりです。

とりあえず材料調達しますね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 03:52:47 ≫

54

どこからか罠の材料が湧くと聞いて。

留まってると思うので、てきとーに使ってくださいな。

以上、牛皮消さんでした。




匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 09:19:41 ≫

36

蒼空学園の匿名某。やる事はとりあえず防衛かな

 

ともあれ、まずは材料ゲットダイスロールっと

笠置 生駒

笠置 生駒

Re:あいさつ

≪ 2013年09月03日 23:45:05 ≫

52

天学の笠置です。

 

とりあえずサイコロを(コロコロ)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 00:38:27 ≫

12

相談の方に書き込んでて気づいたので、一応。

材料のサイコロ振りについては、アクション締切りの2日前10時30分まで
という期限付きだったから、9月3日の10時30分までだった事だけ伝えておくね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 23:52:39 ≫

56

まだ挨拶をされる方がいらっしゃるかもしれないですが、失礼します。
相談スレで行った罠の数と設置場所をまとめましたので書き込みさせていただきます。


===========
(複合罠)

火矢×2→1)港周辺

(単体の罠)

浄化×2→1)港周辺と3)市街地で使用
滑る床×2→1)港周辺

落石×2→2)森林地帯
鳴子×2→2)森林地帯と3)市街地に設置

ベア・トラップ×1→3)市街地
逆茂木×2→3)市街地 ※設置後、誰も近寄らないように手配

===========


以上、どうかよろしくお願いします。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2013年09月05日 06:52:40 ≫

46

朝ね。

 

前回からの引きでそのままジルドを追うことにするから、

今更だけど罠の方はノータッチよ。

それじゃあ皆頑張ってね。