天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「サマーオールナイトクルーズ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月01日 10:30:06 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 00:11:44 ≫

51

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


この船は我らオリュンポスがシージャックした!

無駄な抵抗はやめて、大人しくするがいいっ!

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 22:05:50 ≫

66

蒼空学園所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

 

豪華客船のパーティーの臨時雇いスタッフ(給仕)として働いている見込みです。

ハプニングやシージャックが起こりそうな気配ですが‥なるべく臨機応変に対応できたら、と思います。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月04日 23:56:43 ≫

25

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
船には乗らないで、ビーチで過ごしてると思うよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月05日 02:48:48 ≫

44

空大の早川だ。

イルヴリーヒの口利きで船に乗せて貰おうと思っている。

……これって合コン……?

とりあえず、よろしく。

綾小路 憂理

綾小路 憂理

Re:あいさつ

≪ 2013年09月05日 22:34:07 ≫

65

天御柱学院の綾小路憂理です。

お父様に連れてきていただいたのですが、パーティーに来るのは初めてなので何か間違えたことをしてしまいましたらご指摘よろしくお願いいたします。