天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「白雪姫へ林檎の毒を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月06日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月07日 19:10:04 ≫

53


パラ実の国頭。

 

ぱんつになんか負けないって意気込んでみたけど、

ぱんつには勝てなかったので、

 

そっち方面で動くよて~。

 

ルゥルゥ・ディナシー

ルゥルゥ・ディナシー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月08日 00:34:46 ≫

13

(自称)リースの大大大親友のルゥルゥよ♪

 

あたしの親友のリースはジゼルって子を助けてあげたいみたいだしー、

要はミリツァって子をアレクって人から引き離せば良いんでしょ?

……ふぅ~ん。あのアレクって人、結構格好良いじゃない?

ちょっと、声かけに行ってみようかしら……? あっ! アレク様~んvV

 

【PL】:と、言う感じでミリツァさんを挑発しに行ってると思います(キリッ

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 22:29:08 ≫

13

空京大学のオルフェリア・アリスなのですよ~♫


強化人間の女の子…オルフェにも強化人間の親友が居るので、できれば助けてあげたいのですが…あの子とお友達になれれば素敵なのですが…難しいのです~…。

でもでも、オルフェはあきらめないのですよ~!
目指せ!お友達なのです!

【PLより】
PCの気持ちは上記の感じですが、白雪姫と聞いて原作知ってる人間からすれば…
おま、復讐に真っ赤に焼けた靴捌かす気かマジかとあわあわしてる背後がいます
あかん、回避したいと今躍起になってます
深読みかもですが、色々物騒なお話なので何事もなく終わればいいんですが…
ということで、先手を打って友達になりにいきますのでよろしくお願いします

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年09月09日 22:33:04 ≫

26

蒼空学園の椎名です。
ターニャさん達とジゼルさんのボディーガードに当たろうと思ってるよ。
一緒になった人がいたらよろしくね!