天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】イコン行動用緩めGAのお誘い」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

【3】イコン行動用緩めGAのお誘い

≪ 2013年09月09日 00:24:52 ≫

35

【3】旧王都(裏)でイコンに乗る者の表立っての目的は、
「本隊に向かう魔物やゴーストイコンを減らすために、陽動とかく乱」
だけど、同じ【3】で理子たちが旧王都に向っているわけだから、
ついでに彼女らの支援をするのもありじゃないかと思う。

ということで、
「戦いながら理子たちの進む道筋の左右に敵を誘導する事で
彼女らの移動の安全性を高める」

というのはどうだろう?

具体的にこうだと、アクションに書かなくても、
そういう方針だというのを頭の片隅において敵の殲滅に務める事で、
効果を得られるのではないかと考えて緩めのGAを提案してくよ。

賛同する人は、「キャラクターの目的」欄に
GA名【裏道】
を書いてくれるとありがたい。検討をよろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:【3】イコン行動用緩めGAのお誘い

≪ 2013年09月09日 17:31:09 ≫

52

スレ立てお疲れ様です。

 

僕も【3】で陽動なので、GA参加させて頂きますねぇ。

よろしくですよ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【3】イコン行動用緩めGAのお誘い

≪ 2013年09月09日 20:45:44 ≫

66

薔薇の学舎の鬼院です。

クリスはスレ立てどうもありがとう。
オレも【3】でイコンで行動するのでこちらのGAに参加させてもらいます。
できるだけ理子さんたちの進路から敵を引き離せるようがんばります。