天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【2】神殿へ行く人用スレッド」 への投稿 (全 1件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

【2】神殿へ行く人用スレッド

≪ 2013年09月09日 08:26:13 ≫

36

今回は神殿へ行く事にしました。そこで脅威を考えてみると、やはり影に潜む忍者じゃないかと感じました。
 イコン不可とはいえ相手は拳で語り合えるので、それまでの間に立ちはだかる敵を考えてみました。

そう考えると、やはり見えない敵が一番の脅威なんじゃないかと愚考した訳です。そこで、忍者をペイント弾で撃って暴く事にしました。こうすれば誰でも分かるので忍者恐るるに足りません。

問題は、ペイント弾は非殺傷兵器だという事。つまり今回は「ペイント弾で忍者を暴く事」のみが俺の行動なんです。

とりあえず、神殿に行く方々の為に、地の利を得た敵の脅威を軽減するつもりなので、よろしくお願いします。時間が無いのでGAとかは無しの方向にします。装備に「銃型HC」を一つあると、「一輝に忍者を暴いて貰う」と出来るし、隠れている敵を暴けない人でも今回は何とかなるんじゃないかなぁ、と期待しています。それではリアクションで会いましょう。