天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【逢魔ヶ丘】魔鎧探偵の多忙な2日間:1日目」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月11日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月11日 22:45:25 ≫

45

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕はシイダさんの捜し人を探すよ。

パートナーに、望まずに魔鎧にされた人が居るから、よく考えて欲しいんだよね。

そんな感じで動く予定。

よろしくですよ。

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月14日 00:44:06 ≫

51

薔薇の学舎のクリスティーです、よろしく。
魔鎧つくり教室の講義の内容に興味があるのだけど、もぐりこめるかなぁ……

ネーブル・スノーレイン

ネーブル・スノーレイン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月14日 14:43:49 ≫

36

イルミンスール魔法学校の…ネーブル・スノーレイン…だよ…。


えっと、えっとね

確実に捕まえるのに、まずは情報収集しないと駄目かなって…思うから
他の私的な用事も兼ねて、シイダさんとキオネさんのところに情報収集をしてこようかなって…思ってたよ

えっと、頑張って情報集めてみるから…同じ方向に行く人は…宜しく…だよ。