天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月13日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

下川 忍

下川 忍

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月27日 21:47:10 ≫

44

確かにこの世界の僕は裁縫をやらないが……

生憎、料理できたり甘党だったりこっちの僕も味覚や得意分野は女性的だったりするな。
まあ、僕は正義感も強いからそこまで女性的でないはずだろう。

以下PL
後で気づいたけど、上記している設定をすっかり失念していました。
ちょっと後悔してますが、まあこっちのミスなので問題ありません。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月28日 13:40:34 ≫

31

おつかれー。

 

お、オレはこっちの世界でよかったわ…てか、何か裏でヤバいことになってるのか?

あの世界と同化とかマジ勘弁だぞ!?

 

いろいろ波乱含みではあるけど、まずは夜月マスターおつかれさま!

今回も面白く読ませてもらったぜ。

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月29日 12:07:58 ≫

11

【PL】:

 

夜月天音マスターさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

リアクションの方は台詞等キャラクターを把握して書いてもらえているように感じて嬉しかったです。

全体的な描写は悪い意味で特に何もありませんが、

こっちは私のせいだと思うのでなんとか解決策が見つかるように頑張ろうと思います。

 

個別コメントですが……

えっと……双子さんが私のキャラに絡むのは私がそういうアクションを書いて、

アクション判定が通った結果なのかと思うので、特に謝っていただく必要はないか、と……?

 

キャラに対しての台詞でしたら……

「め、めめ迷惑だなんて、そんな事ないですっ! こちらの方こそ、ご迷惑をお掛けしてたらすいません!!

 お、お二人と一緒にいると賑やかで楽しいですし、こ、これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです」

だそうです。

 

こちらこそ、気を使わせてしまったようですいません。

私(PL)に宛てたコメントでしたら、どうぞ謝らないでもらえると嬉しいです。

いつもキャラの個性に合った称号をありがとうございます。

それでは、ありがとうございました。