イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「【冥府の糸】偽楽のネバーランド」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月18日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年09月19日 21:06:29 ≫

63


薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は神殿の修復を行う予定です。

よろしくお願いしますね。

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年09月21日 20:56:32 ≫

46

のるんちゃんでーす。

のるんちゃんはね、妖精のお家でテレビゲームして遊ぼうと思ってるんだー♪
ちっちゃい子が沢山いるんだもん、テレビゲームくらい置いてあるよね?
(と、のるんは無さそうなものをナチュラルに無茶振りしてると思います)

どっかで会ったら、よろしくね!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月21日 21:22:30 ≫

35

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

村から依頼を受けて子供たちの救助に向かおうと思うわ。

私は…明らかに対象年齢範囲外よね、うん(汗

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年09月21日 21:43:04 ≫

44

教導団のティーです。

 

黒虎さんのところに行ってみる予定…よろしくおねがいしますね。