イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「種もみ学院~迷子は瑞兆?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年09月22日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年09月22日 22:18:01 ≫

25

パラ実の国頭。

 

乙王朝の連中が大軍を擁して攻め込んでくるとは思いもよらなかったぜ。

とりあえず、種もみの塔で乙王朝の連中に対処する予定だ。

 

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 09:23:21 ≫

63

おっすパラ実の姫宮和希だ。

俺は乙王朝の前皇帝なんで、王朝と種もみの塔が無用の衝突をしなくていいように動くつもりだぜ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 11:06:31 ≫

52

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

種もみ学院にはたまに顔出してるし、荒事に巻き込まれるのはなぁ…

オレも乙王朝、というかジンベーたちを何とかするのに協力するぜ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 18:55:48 ≫

53

まいどう明倫館のセイルーンです。

金色のうさぎ?っつーのもなんつーか縁起がよさそーな気がしなくもない。

なので優れてるかどうかは知りませんが、ウチにも一人魔女子さんがいますので、なんとかアルミラージを懐柔して飼い慣らせないかやってみよーかと思っております~。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 19:12:12 ≫

33

種もみ学院所属の御神楽舞花です、宜しくお願いします。

私は、アルミラージを手懐ける方法を模索してみようと思います。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2013年09月23日 19:33:06 ≫

64

パラ実の椿だ。

虹キリンが食われないよう守らなきゃな。

うちにも魔女はいるから、連れていくか・・・

よろしくな!

親魏倭王 卑弥呼

親魏倭王 卑弥呼

Re:あいさつ

≪ 2013年09月24日 01:04:24 ≫

33

董卓様がくるなら、ご飯をいっぱい作らないとね!

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年09月25日 00:08:22 ≫

35

大分校の騎沙良詩穂です。

 

【Q&A】

Q:虹キリンを食おうとしているアルミラージを喰おうとしている董卓を倒せば食物連鎖の頂点になれますか。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月25日 18:00:33 ≫

61

ヒャッハァー!

こりゃ映画撮影じゃ普通は人数集めるのがしんどい大群衆入り乱れるシーン撮影のチャンスだな

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年09月25日 21:43:47 ≫

52

酒杜です。宜しくお願いします

 

アルミラージのところに行ってきます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年09月26日 03:02:20 ≫

33

空大の早川だ。

虹キリンを匿うのを手伝おうと思っている。
よろしくな。