天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月22日 10:30:04 ≫

26

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月12日 00:16:37 ≫

21

皆様お疲れ様でした。

楽しい旅行に、パーティに。

いろんな方と交流を深めて、よい思い出になりました。

またのんびり、タングートに遊びに行きたいですね。

 

以下PL

カルマ君も、清家さんも、楽しんでくださったようで本当に良かったです。

MS様、推敲し切れてない中途半端なアクションを、素敵に纏めてくださりありがとうございました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月12日 11:42:57 ≫

56

留守番していただけだけど、お疲れさま。

タングートとの関係にも色々進展があったみたいで
これから先、一足飛びにとはいかないだろうけど、少しずつ
良き隣人として、友人として親しくなっていけたら良いね。


<以下PLより>
ずっと気になっていた、ルドルフ・メンデルスゾーンはどんなNPCなのか?
という疑問に対して、自分のアクションが関わる部分以外の描写含めて
興味深く読ませて頂きました。
初期からいる公式のNPCな事も考えると、今更の疑問とも言えますし、少々挑戦的な
アクションだったと思いますので、疑問への解答ありがとうございます。

丁寧なリアクションで、全体にとても読みごたえがありました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月13日 21:29:08 ≫

44

※以下、PL

ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。

終始ほのぼのとした雰囲気で楽しませていただいています。
作った料理を皆に食べてもらえるのはほんとに嬉しい限りです。
鼠白との絡みは料理人として嬉しいひと時でした。
ますます、弥十郎は精進するんでしょうね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月16日 23:54:29 ≫

56

篠原GM、そして参加者の皆もお疲れ様なのだよ。

 

今回はタングート側の代表としてルドルフ校長と面会したわけだが、

タングート分校について色好い返事を得られてよかったのだ。

すぐには実現しないだろうが、

分校が出来れば女子にも薔薇学入学の道が開かれるのだよ。

楽しみなのだ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月18日 01:29:35 ≫

12

お疲れ様でした。

 

相手を不快にさせないようにと思っての仮装でした。

おかげで問題なく買い物が出来たのはよかったです。

私的に昶のもふもふをカルマが気に入ってくれたのは嬉しいです。

後悔しないように…というのは、以前、ソーマに言われた言葉でした。

それを自分が人に言うことになるとは思いませんでしたが、今ならその言葉の意味が分かるし、だからレモさんにも言っておきたいと感じたのでしょう。

何か『繋がっている』感じがしてとても良かったです。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年10月19日 18:59:08 ≫

13

なんだか誤解を呼びそうなので補足。

文字通りに薔薇の学舎に入学するわけではなく、

タングートの学校に入ることで、

広い意味で薔薇学に所属する者として行動できるということなのだよ。