天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月18日 10:30:03 ≫

54

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 01:05:13 ≫

25

ところで、NPC一覧にいるフェルナンとそのMC……

……どう見ても怪しいんだけど、どう考える?

(※おそらくPC情報の類になるかと思うので、どこ前アクションに反映できるかは分かりませんが)

エリス・カイパーベルト

エリス・カイパーベルト

Re:アクション相談

≪ 2009年09月19日 19:26:08 ≫

46

確かに怪しい臭いがしおる、

『入り口と反対側の木立の影に隠れて、懐中時計で時間を確認』している所なんかモロにのう。

 

フェルナンが仮面舞踏会の主催者とつながっている可能性も?

下手をしたら助けを求めた日本人の女も……ま、これは考えすぎか。

 

バカンスに来たはずなんじゃがのう……

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:アクション相談

≪ 2009年09月20日 03:27:44 ≫

62

フェルナン、あやしいですわよねぇ。

一応のフェルナンに関しての考察は私も立てましたけれど……

 

フェルナンが何かたくらむ悪人であると仮定すると、

目的の一つは静香校長と百合園のスキャンダル、

もう一つは遺跡にある何かを手に入れることでないかと推察しますわ。

ゆるスター賭博の摘発(?)は遺跡探索の邪魔物排除を学生にやらせるための餌かしら?

女生徒がフェルナンの仲間なのか、

もしくは女生徒をうまく時間通りに逃亡させるフェルナンの仲間が賭博場の連中の中に潜り込んでいるのか、

ともかく、彼女が現れたタイミングがよすきますものね。

 

まあ、私は、フェルナンが善い者か悪者か、どっちかはおいておいて、

単純にスキャンダルのほうを処理しようと思いますわ。

仮面の貴婦人がラズィーヤさんであると仮定して、ちょっとした交渉しようと思いますの。

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:アクション相談

≪ 2009年09月21日 20:33:20 ≫

13

今回も百合百合なことしてますw

遺跡の仮面舞踏会に潜入して賭博の被害にあった女の子救出すること忘れて、女の子に抱きついてます。


邪魔or百合百合する、アクション適当にどうぞ~。

橘 柚子

橘 柚子

Re:アクション相談

≪ 2009年09月22日 05:51:52 ≫

64

アクションの投稿終わりました~。

とりあえずフェルナンに同行して監視する方向で書いてます。
吉と出るか凶とでるかはわかりませんが……。